スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2015年の振り返り

2015年12月28日 18:11

忘れたころにやってきました。どうも、コゲチャです♪(o・ω・)ノ))
一年ほっとくうちにいろいろ機能増えたなーと思いながら特に触ることなく毎年恒例の振り返りと参りませうヽ( ´_`)丿

2015.01
・おせちに飽きて朝からケーキだった元旦。
・初仕事の帰りに箱根駅伝の英雄たちが写真&サイン責めになっている現場を目の当たりにしたような。
・駒場で高校サッカー見ながら星稜チアボーイ見てたのもこの頃。
・7日に42位フィニッシュだったらしいけど何の順位か思い出せないのもこの頃。
・職場の大先輩と松戸の5キロマラソン走ってからの焼肉ビールだったのもこの頃。
・石川出身の後輩と高校サッカー決勝を見て、星稜の優勝を品川で祝ったのもこの頃。
・実家で食前に生キャベツ200g食べる儀式があったのもこの頃。
・仕事で初めて行ったシンポで大先輩な方々の本気を見たのもこの頃。
・有楽町のセントレなパン屋へ行ったついでに福井のアンテナショップ見つけたのもこの頃。
・かなり少年ハリウッドに入れ込んでたっぽいのがツイートに出てた頃。
・新橋に東尋坊という飲み屋を見つけたのもこの頃。
・福井で仕事した方々との飲み会が一気に大きくなったのもこの頃。幹事役しっかりやらなくっちゃーと思ってたけどほとんど大先輩にあれこれ助けていただいたなーとしか(;´∀`)
2015.02
・”米原発大雪で緊急停止”を見てしらさぎ止まったかーと勘違いしてたのもこの頃。
・セントレなパン屋でうん千円するビフカツサンドイッチで舌が熔けたのもこの頃。
・まさかの引っ越しなし&意外なところの異動話に武者震いっぽい何かが止まらなかったのもこの頃。
・5年ぶりのスノボ、かつて楽々滑ったはずの斜面にびびってしまったのもこの頃。
・横浜国際プールでなぜか高校生の卓球見てたのもこの頃。ペン使いの中の裏面ラバー率が思ってたよりも高くて驚いたのもこの頃。
・デレマスしっかり見入ってたのもこの頃。
2015.03
・ハイレゾ聞き出したのもこの頃。
・デンマークを上回るものを感じなかったらしいけど、それがなにだか今となっては思い出せないのものこの頃。
・福井で仕事した方々との飲み会がさらに大きくなってていよいよ手に負えなくなったのものこの頃(;´∀`)
・なんちゃってチキータが決まって強い人から1ゲームとれたから3月7日はチキータ記念日になったらしい、自分の中で。
・なぜか神奈川ダービーを日産スタで見たのもこの頃。
・東京駅からふらふら歩くうちに両国駅に着いたのもこの頃。
・レイソルが気になって日立台へ見に行ったのもこの頃。
・味スタ行ったらまたもマリノスだったのもこの頃。
・カフェ会という言語を初めて耳にしたのもこの頃。
・三ッ沢で試合観てたら虹も観れてお得だったのもこの頃、帰りにアルペンジロー初体験したのもこの頃。
・人生初めてやたらな数のテレビカメラに囲まれて、予想通りにテンパったのもこの頃。
・麺一吉兆目当てに大井町駅降りたのもこの頃。チャーシューメンの鶏がらスープに父方の祖母のカレーを思い出したのもこの頃。
2015.04
・異動先でいっぱいいっぱいすぎて敦賀気比が選抜優勝したのになかなか気づかなかったのもこの頃。
・ノイタミナラジオのバックナンバー聞き出して、パーリーピーポーが面白くなってたのもこの頃。
・ノパソに乗り換えたのもこの頃。
・俺物語いいねぇ、と思ってたのもこの頃。
・午後3時に気を失って午前3時に起きたおかげでCLがっつり観れたのもこの頃。
・ガンバ目当てに平塚で試合観たのもこの頃。スタジアムの向こうでやってた花火大会をさりげなく観れたのもこの頃。
・ED「ありがとう、だいすき」にはまってたのもこの頃。
・ふらっと行った横浜スタジアムが予想外に面白い試合だったのもこの頃。まだ横浜の調子がいい時代でしたなぁ…。
・よってけな方々と行った末広町の焼肉屋が実に衝撃的だったのもこの頃。ここはまたいずれ行ってみたいですなー。
・横浜の卓球練習の日を知ったのもこの頃。行って早々お初なお三方と打ち合ってあっという間にへとへとだったのもこの頃。裏面ドライブの伸びはんぱなかったなー。
・お台場でノイタミナラジオのCDをコンプしたのもこの頃。
2015.05
・ガンバ目当てに埼スタ行ったのもこの頃。レッズの寄り切り相撲を観たのもこの頃。
・エンディングへの入りに注目しながら血界戦線観てたのもこの頃。
・日産スタで試合観た帰りにラーメン博物館でラーメン×ドイツビールという謎の組み合わせを経験したのもこの頃。
・卓球練習の日に4時間ぶっ続けでやり続けたのもこの頃。
2015.06
・卓球練習の日で空き間みつけて卓球マシンをすべて試したのもこの頃。
・パーソンへの密かなあこがれから七枚合板のラケット買ったのもこの頃。
・カットマン課長殿のアップダウンサーブを見抜けてはいるけど返せてないのもこの頃。
・初フクアリで森本のゴラッソが観れたのもこの頃、それでも逃げ切れなかったのもこの頃。
・コパアメリカおもしれーチリサッカーおもしれーと思ってたのもこの頃。
・さりげなく放課後のプレアデスもよかったなーと思ってたのもこの頃。
・卓球練習の日でおそろしいじいちゃんばあちゃんと試合やったり横回転サーブで遊ばれたのもこの頃。
2015.07
・仕事でのあまりもの引きの強さが怖くなって、神社へお参りに行ったのもこの頃。
・職場の練習会でドライブのオーバー癖をだいぶ気にしてたっぽいのもこの頃。今思えばだいぶ叩いてたんだろうなと。
・ちぃひめのスケールがどんどん大きくなってて、背丈とのギャップもどんどん大きくなるなーと思ったのもこの頃。
・血界戦線のサントラがしばらくヘビロテだったのもこの頃。
・新橋のスープカレー屋を開拓したのもこの頃。
・相模原の大会で生の遊澤亮や三田村宗明を初めてみたのもこの頃。
・千葉の大会で浪岡次朗というペンドラ様を目の当たりにしたのもこの頃。ロビングでしのいでからの裏面ドライブでノータッチとったシーンに痺れたのもこの頃。
・夏アニメは大槻ケンヂ節炸裂やなーと思ったのもこの頃。
2015.08
・どこかの波プールで死ぬか捕まるかの事態があったらしいのもこの頃。
・帰り道に神奈川新聞の花火大会に気づいて赤レンガ倉庫向かったらもう人で一杯だったのもこの頃。
・えったんがドミューンにでてるのにびっくりしたのもこの頃。
・由比ガ浜で久々にボディボードやったのもこの頃。帰りの電車が止まって線路の上を歩いたのもこの頃。
・ノイタミナラジオのおまとめCDファイナルがやたらあっさり買えたのもこの頃。その後に豪雨の味スタでガンバの試合観たのもこの頃。
・北陸新幹線とメガネ直しとそばメインな福井一泊二日をやったのもこの頃。熟成肉のバルが思ってたよりも衝撃的だったのもこの頃。
・実家で読んだ海街diaryにはまってアジフライ定食求めに各所ふらついたのもこの頃。築地の八千代が一番だったかなー。ついでにスイカノショートケーキ見つけたのもこの頃。
・卓球練習の日に知り合ったおっちゃんのジムに通いだしたのもこの頃。
2015.09
・れんちょん×駄菓子屋話は鉄板やなーと思ったのもこの頃。
・100分授業の先生やって燃え尽きたのもこの頃、そのあと名古屋でトップだった方とカレー屋でいろいろお話しできたのもこの頃。
・カットマン課長から1セットとれてホクホクだったのもこの頃。
・今年もまたよってけな方々と激辛フェスだったのもこの頃。ジョロキアカレーという大ボスもおられましたなぁ…その後の甘太郎で甘いカクテル飲むという鉄板コースだったのもこの頃。
・シュタインズゲートの再放送をがっつり観てたのもこの頃。
・もとより大阪行くつもりがキャンセルとなって空いた一週間にフクアリで勝利のでんぐり返し観たり神楽坂の卓球スタジオに初めて行ったり新宿のガーリック祭り行ったりPerfumeのライブ行ったりえったんライブ行ったり卓球練習の日行ったりしたのもこの頃。
・引き付けるだけ引き付けるタイミングで打って初めてループになるんだなと思ったのもこの頃。
2015.10
・ふらっと見に行った平塚で山形の意地を見せてもらったのもこの頃。
・神楽坂での練習後のお店探しを始めたのもこの頃。肉寿司はなかなか(゚∀゚)
・デレマスのスマホゲームやりだしたのもこの頃。
・ノイタミナラジオお渡し会がなかなかにハイレベルだったのもこの頃。
・バックハンドドライブはフリスビーだと思ったのもこの頃。
・職場の卓球大会の賞品係として東急ハンズとロフトを行き来したのもこの頃。
・職場の卓球大会にでて、シングルスは念願の初勝利、ダブルスはうまい人と組めたおかげで優勝一歩手前と思ってた以上に結果が残せたけど、もっとフォア振れるようになりたいなーとか安定感つけたいなーとか。
2015.11
・あの花とオルフェンズに注目しだしたのもこの頃。オルフェンズの涙早くリリースされないかなーと思ってたのもこの頃。
・魚たくさん食べたいと孤グルに出てた大岡山のお店にいって30分並んだのもこの頃。
・京橋松輪のアジフライ定食に売り切れ二人前に滑り込んだのもこの頃。
・仕事で初父島だったのもこの頃。思ってたより賑やかでここで働くのもいいなーと思ったのもこの頃。ふいにお誘い来たのが面白くてお土産買ったのもこの頃。バーでオルフェンズの涙歌ったらめっちゃ気持ちよかったのもこの頃。
2015.12
・昼下がりの珈琲店で若い女性とおしゃべりを楽しんでいるように見えて単に勧誘だったのもこの頃。
・横浜で福井で仕事した方々との飲み会があって、当時の課長登場にめっちゃテンション上がったのもこの頃。
・シュートチャンスで打たない症候群だったのもこの頃。
・神楽坂で久々のセイコ蟹だったのもこの頃。
・バックハンドでのループドライブを練習するもなかなか高い弧線にならなくて苦労しっぱなしなのもこの頃。練習の後に初心者な若い女性とラリーするのが日常茶飯事になりがちなのもこの頃。
・職場の大忘年会でなぜか一年有効のディズニーペアチケットをゲットしてしまったのもこの頃。

4月以降の新しい職場になれるのにいっぱいいっぱいだったのと、卓球比率が一気に増してきた感じですかね。
十大ニュース、大みそかにアップできるかどうか…今年は大喜利お休みします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogettya0613.blog67.fc2.com/tb.php/620-78221fab
    この記事へのトラックバック


    最新記事


