
--年--月--日 --:--


渥美サイクリングロード

2012年10月26日 08:40

CA3I1051.jpg

去年来た時に気になっていたサイクリングロード、東から走ってみましたよっと。

676636289.jpg

浜名湖から出発して一時間ちょい、潮見坂を皮切りに上ったり下ったりのエンドレス。おまけに西から来る冷たい向かい風…国道沿いに走った方が距離は短いだろうけど、余計に疲れたろうなと。

676666365.jpg

赤羽根のところは通行止めで走れなかったけど、海やなぁ( ´∀`)

CA3I00030001.jpg

ここからは伊良湖岬まで続いてそうだなー。

CA3I00050002.jpg

676678658.jpg

CA3I00120001.jpg

CA3I00230001.jpg

CA3I00190001.jpg

CA3I00220001.jpg

CA3I00250001.jpg

だいたい一時間くらいですかねぇ…山の影に入ったからか風も弱く、キロ単位でまっすぐな道があったり、森の影に入ったり、ちょうちょをみかけたり…気持ちよかったなぁ。



<おまけ>

675800241.jpg

行きのルートで通った、東海道五十三次の荒井。お犬様の背中には浜名湖( ´∀`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogettya0613.blog67.fc2.com/tb.php/606-4b630838
    この記事へのトラックバック


    最新記事


