スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新宿は夜の21時

2012年09月09日 12:22

なにがいいかな。

この前教えてもらったLOFTにいけば、みつかるかな。



マテ茶詰め合わせとか、私はほしいけど違うよなぁ(;´∀`)

さすがにサイリウムも違うよなぁ(;´∀`)

あ、このお菓子おいしそう。



やべ、新幹線にケータイ置いてきたかΣ(´∀`;)



さすがに一回行った所は迷わないね。キケンな通りはことごとくスルーだぜ( ̄ー+ ̄)キラリ

森田さんの天気予報も久々やな…っと明日の朝は雨か(;´∀`) いきがけに傘買おうかな。



おっヨシローさんきとったヽ( ´¬`)ノ 心強い…今回は気楽にやれるかな。

マスター、ビールと焼きカレー( ̄ー+ ̄)キラリ

…すずか組な方々がぞくぞくと。みんな、いろいろ時間やりくりされてるんだなー。

そうか、ハシモトさんとは初になるのかな。前いったときにもおられたような…って、私の記憶も(;´∀`)

焼きカレーきたー。鶏肉いい感じだし、焼きトマトもたまらんですわー(´~`)モグモグ

さて、今回の席は…あえてガチヲさんの近くにするか(゚∀゚)



はっぴばーすでーとぅーゆー、はっぴばーすでーとぅーゆー、はっぴばーすでーでぃーあ、すずかちゃーん…

P1020263.jpg

はっぴばーすでーとぅーゆー♪

…そうか、大人のお店で選んでくればおもしろかったかφ(`д´)メモメモ

そそぐ君強烈やなー。第二のアスパラ君ちゃうか(゚∀゚)



うなぎパイとなると静岡出身だよなー、静岡から来たいなせな転校生キャラだよなー。

とりあえず絵かいてみるか…もはやジャガイモですらない(;´∀`)

すげー、この第○話天丼どこまでつづくんやろΣ(´∀` )

…はやみ姐さんの目に鋭さが…あきらかにさつ(ry

…ビール頼んでる間に、ハシモトさんええネタ突っ込んだみたいやな( ´∀`)

…そうか、戦争だと保険おりないのかΣ(´∀`;)

ちぃ姫の歌、生で聞くとまたええ響きですなぁ( ´∀`)



ぐったりきたわー。拍手した後にここまで力が入らないなんて…腹筋にも力はいらんし(゚∀゚)

そうか、ちぃ姫とうちのボスはお初でしたか…そのパンダのお友達はボスが(ry

ケーキ超うめー(´~`)モグモグ 果物どっさりだし生クリームだし…近いと生モノもってこれていいなー。

P1020274.jpg

甘いもの食べた後のキムチ、いいアクセントやわー(´~`)モグモグ

とりあえず雨が収まるまで飲んでるかな…

…こーいう仕事なもので、気になるんですよね…

…いやいや、ただブラブラしてるだけですから…

…なるほど、確かに勝つのが当たり前って空気になっちゃうとつらいですよね…

…はまったときは強いんですけどねー。それと比べて勝ち方知ってるところは…

…もう二時前ですかΣ(´∀`;) あっ傘いいんですか…では、ありがたく<(_ _)>

…もう、やんどるやんヽ(・ω・)/ズコー



おかげで寝れたのが3時前になったり翌日の職場への到着が2時間遅れたりとバタバタでしたが、すごく楽しめました。番組に参加するだけでも十分楽しくて…笑いがドッカンドッカンきた感じなのもあるけど、その場でネタを出すだけじゃなく流れに絡むことが出来たりで、そーいうのがまた楽しくて。
”それまで”と”それから”を含めるともっと楽しくて…次にタイミング合うのがいつかは未定だけど、また合えばいってみたいなーと( ̄ー+ ̄)キラリ

しかしまぁ、こう振り返ると…食べてばっかじゃね?w



参加したUst番組「速水さんもわかんなくなっちゃった」はここから視聴できます。
オモシロいと思ったらぜひぜひ月曜の夜に新宿まで…次は再来週(9/17)ですかね?確かなところは番組HPにて。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogettya0613.blog67.fc2.com/tb.php/605-50b77067
    この記事へのトラックバック


    最新記事


