
--年--月--日 --:--


美人な売り子さん@千葉マリンバックスクリーン裏

2012年05月14日 00:35

去年の六月以来となる千葉マリン。

もはやQVCマリンフィールドという名称の方がメジャーなのかもしれない、

青い道路標識にも”QVCマリンフィールド”という白字が張り付いてたし。

まぁ、でも、なんか略しようもないから千葉マリンでいいのだ。



千葉マリンにいくと必ず、バックスクリーン裏の売店でもつ煮込みを頼んでいる。

一人で来るときなら両手ふさがってもいいから「もつ煮ライス」なる食べ物を頼む事もあるけど、

相方がいる日だからフツーにもつ煮にしよう。



一時間半前に着いて、とりあえずのどの渇きからとコーラ二つを買いに毎度の売店へ。

あそこにはレジが3つあって、真ん中におられるクイーンのオーラ漂うベテラン様はご健在のようで。

挨拶代わりに買おうかと思ったものの、ちょいと混んでる。

なんとなく空いてた一番右のレジに進むと、

ミス黒髪って感じの美人様。

局所的にしかタレントを知らない私にボキャブラリーがあるわけないけど、

知る限りでは”寺田ちひろ”というタレントに近い雰囲気。

”おしとやか”という言葉をそのまま体現したかのような佇まい。



…名古屋に住むようになって、こういう女性をよく見かけるというか、

…無意識のうちに探しているのかもしれないけど。



5回裏が終わって、もつ煮込みを買いに、またも右の売り場へ向かった。

さっきみた、寺田ちひろ似の売り子さん。

さっきと変わらぬ言葉遣い、さっきと変わらぬレジさばき、さっきと変わらぬまなざし…



交流戦終わった頃合に、またいってみようかな( ´∀`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogettya0613.blog67.fc2.com/tb.php/603-4b88205a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


