スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2012年の抱負

2012年01月08日 06:08

CA3I0600.jpg

名古屋から新年明けましておめでとうございます。どうも、コゲチャです。
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m
なかなか落ち着かなくてこの時期となってしまいましたが、イチフナの雄姿を見届けたところで今年の抱負をおいておこうと思います。

…と、その前に前年の抱負の検証から。

○クロールで1km泳げるようになる。ついでに100mを2分切れるようになる。…1キロは1月に達成ヽ( ´¬`)ノタイムは…まだはかってない(;´∀`)
○去年いけなかったアウェーの地でジェフを勝たせ、J1昇格。…鳥取には行けたのですが、数こなせなかったなぁ。昇格のほうは残念っと。
ロッテ戦で西村ダンスを踊る。そしてリーグ制覇。…西村ダンスは踊れたのですが、制覇の方は真逆の方へorz
○恋をする、積極的に声をかける。…まさかの職場チェンジでチャンス(?)いけるところにはいってみたけど、まだ足りないかなとか。
○ついったー大喜利を通じておもしろい活動を起こす。(Ust、オフ会等)…公開放送の参加にツイキャスと、こっちは想定以上に動けたような。
○(仕事的に)より深いところを掘る事ができるスコップを作る。…先人のスコップのしくみを探るところで終わったような(;´∀`)
◎私の誕生日を国民の休日にΨ(`∀´)Ψケケケ…いまだ手がかりなしorz

これらを踏まえて今年の抱負はこんなところで。
○クロールで100mを2分切れるようになる。バタフライで25m泳げるようになる。
○去年いけなかったアウェーの地でジェフを勝たせ、今年こそJ1昇格。(継続)
○大阪ドームのロッテ戦で西村ダンスを踊る。そしてリーグ制覇。
○恋をする、積極的に声をかける、積極的に走る。
○引き出しを増やしつつ自分の武器を磨く。そして、谷わかのチャンピオンになる。
○(仕事的に)未開の荒野を切り開く。
○(仕事的に)仕事が回るポジショニング。

◎私の誕生日を国民の休日にΨ(`∀´)Ψケケケ


”とりあえずやってみた”の部分は昨年かなりできたので、今年はそこにどんな魂を注ぎ込むか…になるかなと。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogettya0613.blog67.fc2.com/tb.php/599-f50d0e97
    この記事へのトラックバック


    最新記事


