スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2011年10大ニュース

2011年12月31日 22:53

千葉の実家からこんにちは。どうも、コゲチャです。
予定外のイベントもありぎりぎりになってしまいましたが、今年もやってみようかなと。
まさかの名古屋転勤、まさかの自転車ブーム、まさかのロッテ&ジェフ…とまさかづくめな一年で、本日大晦日もまたまさかの大イベントになりました。

10位:ジェフを応援に初鳥取
去年ほど遠征にいけませんでしたが、序盤に行った鳥取はインパクトありました。砂丘もスケール感すごかったし、こじんまりなスタジアムもなかなか、バック裏の静寂もまた…。
9位:初マツダスタジアム
中に入るとまたオモシロいつくりしてるスタジアムだな~と。試合は負けたけどしっかり応援することはできたし…でも、今度は別の席にも行ってみたいなぁ、と思わせるところでした。
8位:Joyceライブ@ブルーノート東京
すっごい場違い感を感じながらも、Joyceの歌声は本物やった。生歌のおそろしさみたいなのを感じられた瞬間でした。また経験したいものですねぇ。
7位:人生初駅伝
職場の先輩に誘われるがままのナゴヤドーム駅伝。いろんなペースの人がいて、その中で走ることに楽しさをみつけられたような…来年も機会があれば。その前にもう少しタイムあげたいところですが(;´Д`)
6位:からあげクンソングまつり
今年何度かやったツイキャスのなかで最大の祭りとなったのがこれだったなと。どんどん生み出される作品、それを聞いては馬鹿笑いをあげるだけの私という不思議な構図。私はすっごく楽しめたのですが、聞いてた方々にとってどうだったか(;´Д`)
5位:「子供に夢を与えるお仕事」デビュー
仕事の幅がまた一つ広がった一年でした。勉強になることがたくさんあるお仕事でした。
4位:まさかの名古屋
まさか一年半で福井を追われることになろうとはΣ(・ε・;) 名古屋のハイスペックさにまだ順応できてなくて…もっと使いこなして、ここでしかできない事をやりたいなぁと。ナゴヤドームのドラゴンズ戦、瑞穂競技場のグランパス戦、豊田スタジアムのグランパス戦にクラブワールドカップ…イベント多いのはやっぱいいですなぁ(☆∀☆)ゝ”

3位:クロール1km泳げるようになる
1月のことにはなりますが、ついにゆるゆるながら1キロ達成ヽ(´ー`)ノ でもそれだけじゃ終われないぜよ。マグロみたいに泳ぐ人たちにちょっとでも追いつきたいなぁ。

2位:自転車で福井旅行
クロスバイク買ってから、三重県のプールやら伊良湖など結構遠出したけど、ナンバーワンは福井だなと。滋賀から福井を越えるときの山の半端なさ。ほんとバカなことしたなぁと…でも来年はそれいj(ry

1位:谷わか公開放送
コトフェスから遊月亭の公開放送から忘年会から、何度となく顔出して、うちわもって行って、時にバカ騒ぎして、時にすべって、ツイッター上でしか知らなかった谷わかーな方々と面と向かって…今日も今日とてタイドさんと秋住さんとやりあってきたけど、こうなることは去年の今頃の想像のはるか上をいってると思う。ustみたいなのやれればいいなぁ…というところから、まさかここまで進めたとは、とΣ(゚Д゚; 来年もまたまがいなりに関わっていければなぁと…谷さんに使われすぎない程度に(;´Д`)


あの二人と直に話して、その志の高さに刺激を受けたってのも今年を象徴してるなぁと。表現の方法はいろいろあるけど、いろんな人を刺激できて、自分も楽しめることを来年もできればなぁと。

そんなこんなで今年も残り一時間ちょいですが、皆様よいお年を( ̄ー ̄)/~~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogettya0613.blog67.fc2.com/tb.php/598-c645a223
    この記事へのトラックバック


    最新記事


