
--年--月--日 --:--


2011年のふりかえり~下半期~

2011年12月30日 13:00

今日の夜の仕事でやっとこ仕事納めって感じですが、その前に今年の下半期を振り返り。


◆2011年7月
・なでしこジャパンの世界一を夜の世界のさなかにみてたのもこの頃。・自転車にメーターつけたのもこの頃。自転車で40kmって、結構なスピードですぜ(;´∀`) ・炎天下のさなか、名四国道をつたって三重県の巨大プールまで行ったのもこの頃。86.53km。焼けすぎた(;´Д`) ・夏場の恒例的に納豆素麺食ってたのもこの頃。 ・谷わかが居場所探してさまよってたのもこの頃。・あしたば売ってる店を見つけたのもこの頃。・にわか雨に打たれながらも地球博公園いったり映画見に行ったのもこの頃。

◆2011年8月
・ブルーノートでジョイスのライブを聞いて鳥肌立ったのもこの頃。・「子どもの夢を壊さない仕事」デビューを果たしたのもこの頃、その打ち上げでRUNNERをがりがりに歌ったのもこの頃。・夏の瑞穂で永井のJ初ゴールをみたのもこの頃。・福井までの150キロほどを二泊三日で漕ぎきったのもこの頃、木之本の自転車屋さんに頭が上がらなかったのもこの頃。・ツイキャスなるものに手を出すもまともに音も残せなかったこの頃。・なにやら楽しい飲み会があったのもこの頃。・あの試験受けに行ったのもこの頃。

◆2011年9月
・人生初駅伝マラソンでゼーゼーいったのもこの頃、打ち上げのビールの泡がすごくクリーミーだったのもこの頃。・うちわを自作したのもこの頃・作ったうちわ持参でコトフェスなるものに行ったのもこの頃。・その半月後の谷わか公開放送に持参したのもこの頃。

◆2011年10月
・名古屋にも大勝軒があったのに気づいたのもこの頃。・ツイキャスで朗読会というイミフなことをやったのもこの頃。・ピチカートファイブ熱高騰によりトリビュート盤買っちゃったのもこの頃。和田アキコとキリンジがきっかけだったけど、それ以外の方々も…。・ローソンのからあげクン祭りに便乗したからあげクンソング祭りに熱狂したのもこの頃。あのお祭り感たるや!・職場のソフトボール大会に備えてバッティングセンターで打ちこみするも、雨天によるボーリング大会で散々だったのもこの頃ヽ(・ω・)/ズコー ・マスター狙いにかなりいろんなものを傾けてたのもこの頃。・なんちゃって議長をやったのもこの頃。

◆2011年11月
・急遽ドラゴンズとスワローズのプレーオフを観にいったのもこの頃。・伊良湖までぐるっと自転車でまわったのもこの頃。二日間で215キロ。・なぜか嘉門達夫のラジオで名前呼ばれたのもこの頃。・ぼーっと矢田川を歩いてたのもこの頃。・外国の方からアイコンを褒められたらしいコメントがきたものの、コメントの英訳に苦しんだのもこの頃。・重たい原稿の締め切りが近い時に限って大喜利くらいしか呟きがないのもこの頃(;´Д`) 終わった時の楽しみの種をいくつかまいてたのもこの頃。

◆2011年12月
・どうにかこうにか発表までのりきった後に豊田スタジアムでクラブワールドカップ見たのはこの頃。見終わった後の霧でどっちいったらいいかわからなかったのもこの頃(;´Д`) ・プールついでにジュニアのフィギュアスケートをちら見したのもこの頃。着氷音って、結構響くもんですなぁ。・久々に見るラピュタに、小さな頃には感じなかった何かが見えたのもこの頃。・月食をベランダから延々眺めてたのもこの頃。・サントスのうまさを直に見て舌鼓を打ったのもこの頃、そのサントスに仕事すらさせないバルサに恐ろしさを覚えたのもこの頃。・谷わか忘年会にうちわを持っていったのもこの頃。いろいろ鮮烈でしたわぁ。・またしてもお仕事のさなかに積雪(;´∀`)

自転車と谷わかとサッカーとマラソンあたりが目立ちますかな。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogettya0613.blog67.fc2.com/tb.php/597-96879581
    この記事へのトラックバック


    最新記事


