スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2011年のふりかえり~上半期~

2011年12月17日 06:25

今年もあと半月…まだ半月か、もう半月か。今年の感じだと後者かなと。
そんなこんなでツイッターのログをみながら10大ニュース候補を探すべく箇条がきっと。

◆2011年1月
・静岡できれいな日の出を見ながらの正月。・高校サッカーもろくに観られないとは…さすがf(ry ・撫子ブーム・はじめてクロールで1キロ泳げたのもこの頃。・「ハッカーと私」を読んでたのもこの頃。・はじめての新潟。肝心どころはさっぱりだったものの、へぎそばおいしかった(。・ρ・)ジュル ・カニツアー&今庄への小旅行へ行ったのもこの頃。この時話に出た名古屋へまさか…。・アジアカップ決勝での松木劇場予想大喜利で盛り上がった月末。 

◆2011年2月
・雪かきボランティアに興味を抱くもいかず(;´∀`) ・おにぎり=鬼喜利?と思ったのもこの頃 ・個人経営系大喜利に顔を出しはじめたのもこの頃。・おかまバーのテンションに圧倒されたのもこの頃。

◆2011年3月
・ヽ(・ω・)/ズコーを使い出したのもこの頃。・マイルス・デイビス自叙伝2を読んでたのもこの頃。・まさかの26時間勤務を経験した3/11 ・引越しの準備でドタバタしたのもこの頃、最後の最後まで残ったエアコンをどうするかでアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタしたのもこの頃。・ママチャリで粗大ゴミ捨てに行ったのもこの頃。

◆2011年4月
・はれて名古屋市民になったのもこの頃。・坂の多い名古屋用の自転車であれこれ悩んで、結局クロスバイクにしたのもこの頃。・名古屋の朝ワイドは坂東英二だったか…この頃の朝はメーテレ。・6日目に初瑞穂、初ACL。・この時期、長い事風邪気味だったというか、喉痛かったなぁと。・初ナゴヤドームもこの頃。ドアラのバック転は失敗だったような。・オーロイ&ミリガンスローでFC東京に3点とって、今年は昇格かなと思ったのもこの頃(;´∀`) 

◆2011年5月
・深夜に東のエデンを一気視聴したGW。・大アサリ目当てに知多半島往復124キロはしったGW。・とどめにガイナーレ戦目当てに鳥取遠征に出かけたGW。・調子に乗って豊田スタジアムまで自転車で…国道沿いは意外なアップダウンで(;´∀`) ・マツダスタジアムへ参戦したのもこの頃。噂に聞いたとおり、オモシロいスタジアムで。

◆2011年6月
・ソフトモヒカンにしてたのもこの頃。・ナゴヤドームのロッテ2連戦に参戦…いい試合だったものの(;´∀`) ・「射手座☆午後九時don't be late」からマクロスFの音楽にはまったのもこの頃。・二十代最後の日に岐阜市のあたりまで軽くサイクリング。・千葉マリンで初西村ダンス&霧のフクアリ。・


下半期は後ほど~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogettya0613.blog67.fc2.com/tb.php/592-8fcc0947
    この記事へのトラックバック


    最新記事


