
--年--月--日 --:--


東京散歩@谷わか公開放送の翌日に

2011年09月29日 22:11

谷わかの公開放送に参加した翌日、

秋葉原でポータブルHDを買った後に銀ブラしようかなと山手線に乗って…

…ケータイみてる内に新橋をも過ぎて浜松町(;´∀`)

島で働いてた頃はよく通ってたなーと懐かしくなって、そこから散歩を始めることに。

CA3I0360.jpg

島への勤務を言い渡されたとき、知り合いと別の島と聞いてブルーな気分になったけど、

今思えば、あの島でよかったなぁと。あの時の体験が確実に血肉になってる。

CA3I0374.jpg

浜松町の駅から東京タワーがみえたもので、つい間近まで。

CA3I0372.jpg

ダイブ・イントゥ・ザ・ブルー・ごっこ

この後は、虎ノ門を通過したり、いつの間にか銀座についてたり、煉瓦亭のハヤシライスのたまねぎが大きかったり、イタリー亭の生存を確認したり…

CA3I0377.jpg

CA3I0379.jpg

そんなこんなで東京駅まで7キロほど歩いたそうな。



<おまけ>

CA3I0349_2.jpg

CA3I0383.jpg

CA3I03550001.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogettya0613.blog67.fc2.com/tb.php/588-14fa8c91
    この記事へのトラックバック


    最新記事


