
--年--月--日 --:--


地球博があった場所にいったり、雨に打たれたり、映画みたり、雨に打たれたり、

2011年07月31日 07:15

「なんか、映画見たくなったなぁ…ついでに夏休みに備えて坂道で足鍛えときたいなぁ…」

「ふむふむ…東山通りを往復すればどっちも適いそうやな。伏見に行けば映画館、東に向かえば坂道だらけ。」

「星が丘あたりは一度通ったけど、相変わらずいい坂ですなぁ…ママチャリで登りきれるかどうか(;´∀`)」

「長久手町に到達っと。古戦場…は、帰りによるか。」

「これが愛・地球博記念公園…さすがにでかい…観覧車もでかい」

CA3I0196.jpg

「森がテーマとなると木陰で涼めるところもあるのかな…といいつつ、どこまで歩いても平原って感じやな(;´Д`)」

「立派な屋内プールでんなぁ…駐車場にあるたくさんの車はここが目当てかな…ってスケートリンクもあるのかよΣ(´∀`;)」

「スケートリンクの見学はタダで出来るのか…涼むどころかちょいと寒いくらいですな( ´ー`)」

「バッタがおるなぁ…虫好きな子ならこのあたりふらふらするだけでも楽しんじゃいそうだけど、そういう気配はあまりないなぁ」



「一週まわった事だし戻るか…おっ2km先に温泉かぁ。行ってみるか( ̄ー+ ̄)キラリ」

「ここの温泉は39℃…長湯できますのぉヽ(´ー`)ノ」

「生き返ったことだし、一気に映画館まで行くか…( ‥) ン、頭の上が黒いなぁ…目の前の景色に、灰色が徐々に混じってきたなぁ…って、一気に土砂降りかよっ」

宿りできるポイントもないし、突っ込むか! の圧なのか、呼吸がまともに出来ん(;´Д`) …といってる間に止んじゃったなぁ。晴れてきてるし。」

「気象台さん、どれくらいふりました?…0ミリはありえないって(゚д゚)!」

「一度着替えにウチまで戻るか…ついでにCD二枚(マクロスFとジョイス)買うかぁ」



「今から映画館向かうとして、ムッソリーニかプッチーニねぇ…」

「『プッチーニの愛人』…ピアノやなぁ。イタリア行った気分にはなるなぁ…それにしても、プッチーニにとってドーリアは格付け的に何番目だったんだろ…結局純潔のままなわけだけど、プッチーニ的にはそこまででもなかったかな、それとも好きなものを最後に獲っておくタイプだったりするのかな…プッチーニの背景をもっと知ってると違った見方が出来るんだろうけど。」

「さて帰るか…ってまたかよΣ(´∀`;)」



「すぐに止んだみたいだし、ささっと帰るか…(・0・。) ほほーっ、近くの商店街で夏祭りやってる。いいにおいするし、子どもがはしゃいでるし…こーいう祭りがまだ生きてるのって素敵やなぁ。」


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogettya0613.blog67.fc2.com/tb.php/585-7ad19704
    この記事へのトラックバック


    最新記事


