
--年--月--日 --:--


犬様、静岡という名のジャングルに。

2011年05月04日 13:46

CA3I0101.jpg
この先に有名な遺跡があると聞いてきたが…なんというジャングル!

CA3I0098.jpg
なんという秘境!

CA3I0099.jpg
こんな所にも人間は住まいを構えたというのか…なんという文明の力じゃ。

CA3I0095.jpg
…思っていたより平坦なところに住まいがあったのぅ。今も昔も骨組みは木じゃの。

CA3I0097.jpg
さて、一通りまわったところで腹もすいた。下僕、食事処へ行くのじゃ。
「ははぁ。」

CA3I0104.jpg
「このとろろ汁をご飯にかけて召し上がるのがここの名物だそうです、犬様…!!」

CA3I01070001.jpg
とろろ汁をかける前にご飯を平らげるとは何事ですか!犬様!!」


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogettya0613.blog67.fc2.com/tb.php/574-47c27713
    この記事へのトラックバック


    最新記事


