
--年--月--日 --:--


名古屋っすかΣ(´∀`;)

2011年03月08日 06:32

福井には5年くらい居座るつもりで、ここまで身を潜めるかのごとく活動してきましたが…

うちのトップから

「早いうちに中枢行ったほうがいいよ」

との話がΣ(´∀`;)

プチ中枢といわれる名古屋どうよ?という話となり…。



場所としては「いずれ行ってみたい職場リスト」の上位にあるところなのですが、

まさか一年半とは…。

ただ、ここで蹴ったところで次にそこの話が来るとも限りませんし、

現状、ちょいとムハハな感じらしいので、そのままお受けする事に。



とりあえずはこっちで作ったもののトリセツ作成と、引越しの準備ですなぁ(;´∀`)

本もたまってきたし、ここらで売りにだそうかしらん。


コメント

  1. 犬塚ケン | URL | JkPZIk6.

    Re: 名古屋っすかΣ(´∀`;)

    栄転おめでとうございます~!

  2. コゲチャ^^; | URL | -

    >ケンちゃま

    ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
    栄転ってことなのか、地獄への入り口なのか…とりあえず、今のところより忙しくなるのは必至の予感(;´∀`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogettya0613.blog67.fc2.com/tb.php/567-7c256505
この記事へのトラックバック


最新記事


