
--年--月--日 --:--


運動日誌110203

2011年02月04日 01:30

久々の晴天に、ついプール(゚∀゚)アヒャ どうも、コゲチャです。

プールで2時間+1時間>
いつものごとく平泳ぎ1キロ→クロールって感じでしたが、いつも終わりにしている2時間手前あたりから力が抜けた感じで泳げるようになったのに気づき、50mならまだいけるなと時間をオーバーして休み休み50mクロールを繰り返すうち、1時間ほど経過しようとは(;´∀`)
数ヶ月前だと2時間泳ぐのもキツかった気がしたのですが…ラクに泳げるようになった分、負荷が減ったのかな…もっとハードにいかないと2時間で消耗しないかと(;´∀`)

今回の気づき…腕で水を掻く時、腕を引く感じにまわすと自然と腰にひねりが入ってローリングする感じになる。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogettya0613.blog67.fc2.com/tb.php/566-2aa60e6b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


