
--年--月--日 --:--


2011年の抱負

2011年01月01日 20:25

P1000404_convert_20110101195949.jpg

静岡から新年明けましておめでとうございます。どうも、コゲチャです。
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

夕日を浴びる富士山を狙ってみたつもりが…てっぺんに雲がかかってちょっと陰の入った富士山に^^;
…まぁ、これはこれで大昔のフジテレビっぽい感じがあっていいかなとw

さて、今年の抱負を…といくまえに去年の抱負をざっと評価しておきます。
○マッチョな太もも!(`Д´)ノ …水泳によって太ももも胸板もそれなりの上達。継続。
○行きつけの店を増やす!(`Д´)ノ …食べ物屋はいくつか増えた!酒場はないけど^^;
ジェフ戦の北陸&東海遠征、ロッテ戦の東海&関西遠征、どの試合も勝つ!(`Д´)ノ …ロッテはあまりいけなかったかなぁ。あと勝率がイマイチ^^;
○PJCスピーダー大会の決勝進出!(`Д´)ノ …パンヤ自体がなおざりに^^;ただ、やむなしな面もあるかな。
○即興芸のできる男になる!(`Д´)ノ …水泳のレパートリーは増えたけど、酒場で使えるネタとなると^^;
○恋をする!(`Д´)ノ …うーん、マンダm(ry
◎私の誕生日を国民の休日にΨ(`∀´)Ψケケケ …いまだ手がかりなしorz


これらを踏まえて今年の抱負はこんなところで。
○クロールで1km泳げるようになる。ついでに100mを2分切れるようになる。
○去年いけなかったアウェーの地でジェフを勝たせ、J1昇格。
ロッテ戦で西村ダンスを踊る。そしてリーグ制覇。
○恋をする、積極的に声をかける。
ついったー大喜利を通じておもしろい活動を起こす。(Ust、オフ会等)
○(仕事的に)より深いところを掘る事ができるスコップを作る。

◎私の誕生日を国民の休日にΨ(`∀´)Ψケケケ

今年もまた「リアルでは初めまして~」な機会を作れればいいなぁと。
あとは、決められるところで決められるかどうか、ですなぁ。


コメント

  1. aaa214 | URL | -

    Re: 2011年の抱負

    あけましておめでとうございますー!
    今年もどうかよろしくお願いします!
    さっそく新年の抱負を挙げられるなんてすごいですね。
    私は今年がウサギ年なので普段ののそのそ亀さんモードからきびきびウサギさんモードで頑張りたいと思ってます♪
    コゲチャさんのようにスポーツ観戦や、体を鍛えるのもいいですね!誕生日が国民の祝日に~は期待してます(笑)

  2. コゲチャ^^; | URL | -

    >aaa214ちゃま

    こちらこそ、今年もよろしくおねがいします。

    看護士さんの現場だと、常にウサギばりのフットワークを求められてる感じが(;´∀`) 今年一年はよりウサギさんになってがんばってくださいまし( ´ー`)

    国民の祝日…なんとか今世紀中には、6月13日に祝日を!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogettya0613.blog67.fc2.com/tb.php/560-223c78d9
この記事へのトラックバック


最新記事


