
--年--月--日 --:--


2010年のふりかえり~下半期~

2010年12月29日 23:02

前エントリにつづいて2010年下半期についても振り返り。

◆2010年7月
・職場のソフトボール大会…のはずが雷雨によりボーリング大会へ^^; ・七夕の日あたりからプールに行き始める。平泳ぎで50m泳ぐのにも慎重だったこの頃。クロールなんてとてもとても…。 ・相対性理論に突如はまったのも子の頃。特に「ミス・パラレルワールド」と「さわやか会社員」 ・梅雨明け後の猛暑。プールも夏休みモードに…平泳ぎで数百m泳いだのもこの頃。 ・6年お世話になったPCに別れを告げたのもこの頃。 ・ついったー大喜利の私的とりまとめをやりだしたのもこの頃。

◆2010年8月
若い子の水着姿を遠めで見つつ、いつしか平泳ぎの使い分けができるようになった夏。 ・サガン鳥栖の試合を見にベアスタへ。噂にたがわぬいい感じのスタジアムでしたわ。 ・ベアスタ帰りに福岡でボサノバのCDを購入。そこで買ったアニメのコラージュ版が後日CMに流れようとは^^; ・近くの海で泳ぐ。チョーきもちいい! ・「人を傷つけるネタなんてやらない方がいい」→じゃあ傷つけないネタってあるの?といった感じに一晩荒れる。 ・りんちゃま宅へ緊急訪問&セレッソ戦@金鳥スタジアムへ。毎日放送って感じですた。

◆2010年9月
・谷わかを見始めたのがこの頃。 ・涙雨のアビスパ戦@レベスタ ・レイソル戦@フクアリついでに久々のアンジェリーナ@ブランタン銀座 ・ついったー大喜利で初めて自分の投稿ネタが選ばれたのに調子づいて、久々に習字をしてみることに。 ・連休の夜更けに突如「コゲチャ大喜利」をやってみた。 ・#kaihen_weaponネタでも遊んだような。

◆2010年10月
・クロール50mを楽に泳ぐやり方を模索中。 ・カターレ富山戦を見に富山へ。ついでに食べた富山ブラック、なかなか。 ・ロッテのCS第2シリーズを参戦に福岡へ。

◆2010年11月
・いつの間にか平泳ぎ1kmがノルマ、いつの間にかクロールで500m泳げるように! ・「雲の楽しみ方」という本にはまる。 ・初の日本シリーズ第三戦@千葉マリン。清田マンセー!幸せな時間でした… ・ばあちゃんへ会いに山口へ→その足でコンサドーレ戦@札幌ドーム→失意のホテルでロッテ日本一の瞬間を目の当たりに。 ・昼の札幌散策…時計台、すすきのラーメン横丁 ・ペプシの新種を考えることにはまる。

◆2010年12月
・金毘羅山とか讃岐うどんとか京都とか駆けめくった職場旅行。 ・初テレビ出演。 ・鯖江でメガネを買う。 ・一〇八問一〇八答大喜利に参加してみた。

とりあえず、こんなところでせうか。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogettya0613.blog67.fc2.com/tb.php/558-b065f90a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


