スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年のふりかえり~上半期~

2010年12月28日 07:12

さて、今年も残すところ4日…ということで、仕事納めの前に簡単に2010年を振り返ってみようかなと。
今年はブログよりツイッターのほうに書き込むことが多かったので、両方見ながらベストテン候補をあらってみます。

◆2010年1月
・三が日が全てお仕事(;´∀`) ・3日に福井市の加茂神社で初詣。 ・初銭湯…はおじいちゃんだらけ。 ・静岡にて日光浴( ´ー`) ・雪上サイクリングは普段の三倍のエネルギーを消費する。 ・ケンちゃまの影響で買ったMiles Davisと隼人香織がいつの間にかMP3プレーヤーに(゚∀゚)アヒャ ・化物語、傷物語、偽物語を一日で一気読み 

◆2010年2月
・仏教好きな先輩との話からストレスとやる気について考える。 ・この頃からツイッターにはまりはじめる。 ・キャベツが水を弾く事を今更ながら気づく。 ・久々に「Good Will Hunting」を鑑賞。ええ映画や( ;∀;) ・東京の先輩に誘われ、初合コン(゚∀゚)アヒャ ・この頃はサッカー色の強いツイッター。東アジア選手権で試合ツイートの味を知る。 ・とりあえずすっぱ煮つくってみた。 ・サッカーの中身的にはこの頃がベストって気がするちばぎんカップ ・鯖江までママチャリ旅行

◆2010年3月
・岡野雅行「野人伝」を読みふける ・ぷちフレ定例会の幹事。スピーダ地獄だったような(゚∀゚)アヒャ ・一方で桜井章一「負けない技術」も読む。 ・フクアリ初戦:サガン鳥栖戦を観戦。今季初勝利ヽ( ´¬`)ノ ・はじめての四国、はじめてのヴォルティス、アウェーの洗礼。 ・はじめての春の選抜@甲子園。惜しかった敦賀気比の「ドラクエの戦闘テーマ」、大垣日大の「じょいふる」が印象的。

◆2010年4月
・三日連続で足羽川の桜並木を撮影。昼間とか、夕暮れ時とか、夜とか。 ・テレビにちょこっと映る。 ・越前大名行列を県庁前にて見物。 ・福井にいる間に西日本のスタジアムをまわる企画第一弾:ホームズスタジアムへ。山形のステディさが印象的。 ・弁当を試したのもこの頃。 ・そばうち道場をのぞいてみたのもこの頃。 

◆2010年5月
・御前崎の海に触れたGW ・ジェフリザーブスを見に琵琶湖まで。 ・企画第二段:京都の西京極競技場へ。旬のエスパルスは楽しかった… ・友達の結婚式のため東京へ。 ・TJにらじお・む~を重ねる。 ・まおゆうを一気読みしたのもこの頃。

◆2010年6月
・ケンちゃまと見に行った愛媛戦@フクアリ。 一平君の勇姿。 ・ソフトボール大会を視野に入れバッティングセンターで打ち込みをやりだしたのがこの頃。 ・ワールドカップのおかげで寝不足になったのもこの頃。 ・ついったー大喜利に参加しだしたのもこの頃。 


下半期は後ほど~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogettya0613.blog67.fc2.com/tb.php/557-613a3646
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。