
--年--月--日 --:--


運動日誌101208

2010年12月08日 14:39

発表会やら旅行やらどたばたなうちに一週間ちょい空いたプール。体重計に乗ったら…2キロ増えてますたorz

<1.5時間ほどプール
今日は10時半ごろからぷっかぷか。
泳いでてからだの重みを感じるものの、平泳ぎの1kmは余裕でクリア。
クロールも100m越えたあたりから疲れたものの、とりあえず250mはいけたかな。

バタ足のとき、つま先からお尻の筋肉まで無駄なく使うのを意識したもので、バタ足のピッチを落とす代わりに一つ一つを大きくキックする感じを試したような…これはこれで各部分の動きを確認できたかなと。
ただ、早く泳ぐときのピッチと大きさのバランスがみえてこなくなりまいて(;´∀`)
どれくらいのピッチでどれくらいのキックの大きさが一番スピードが出るのか…今後の研究課題ですな( ̄ヘ ̄)ウーン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogettya0613.blog67.fc2.com/tb.php/554-0329b73c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


