
--年--月--日 --:--


運動日誌101124

2010年11月24日 14:55

ジェフの来期J2が決まった事で、愛媛に行くテンションがやや下がったコゲチャであります(;´∀`)

来年もいけるんじゃ、ねぇ…

<1.5時間ほどプール
今日は11時あたりからプールでぷかぷかと。
水中歩行50m→平泳ぎ50m(体をほぐす感じのゆっくりめ。ウォームアップ)→平泳ぎ1km(200m毎にペース、動きを変える)→クロール50m、その後腕掻きのみ、バタ足のみで50m→クロール500m達成ヽ( ´¬`)ノ!!
バタ足をがんばらない事、腕を大きくゆっくり動かす事、リズムを守る事あたりを意識したらどうにかなりました。ゆっくりでも大きく確実に体を動かすことで全体のリズムを保てたといいますか。前みたいに部分部分でかみ合わない事もなかったかなと。
最後の50mで短距離モードに切り替える余力もあったので、この感じならクロール1kmもどうにかなるかなと。

…ちょっと気がかりなのは、400mあたりから腕がきつくなった所でしょうかね(;´∀`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogettya0613.blog67.fc2.com/tb.php/553-7717ce8f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


