スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久々のブランタン

2010年09月28日 09:59

先週の事になりますが、千葉ダービーの観戦ついでにブランタン銀座へ久々に。

…行った店はアンジェリーナという2階のサロンのみですが(;´∀`)

お目当てはモンブラン


かつての、親の買い物に付き合った時の定例コース。

あそこのモンブランがテレビで取り上げられたタイミングだったような…

甘さに重みを感じる栗のムース、その中にはコクがあって控えめな生クリーム。

両者のバランスが絶妙で、また大人な感じだなぁ…と酒が飲めない年頃の私が思ったとか。


「やっぱ変わらんなぁ…ええバランスやなぁ」

あと、今更ながらに気づいたのは…

ここでランチヤディナーも食べられたということで(;´∀`)

昔の印象はケーキショップって感じだったもので…思えば当時はケーキ+紅茶だったなぁ、とか。


コメント

  1. aaa214 | URL | -

    Re: 久々のブランタン

    いいですねえケーキ!
    秋の定番モンブランはすごく甘いものしか食べたことがないので甘さ控えめのも食べてみたいなあと思っちゃいました!
    家でもそうですけど、外のお店で食べるケーキって何であんなに美味しいんでしょうね~(゚▽゚*)
    あぁ…ケーキ食べたくなってきましたw

  2. コゲチャ^^; | URL | -

    >aaa214ちゃま

    アンジェリーナのモンブランは甘さは控えめで大人な香り漂う、おとなのモンブランでっせ(゚∀゚)アヒャ
    東京まで遊びにこられるときがあれば、ぜひぜひ( ´ー`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogettya0613.blog67.fc2.com/tb.php/547-b2b8e6d1
この記事へのトラックバック


最新記事


