スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


書かなくなると、結構あっという間に過ぎ去るもので

2010年08月03日 23:59

ほっとくと10日くらいはあっという間に空くものですなぁ。どうも、コゲチャです。

PCを新しくしてから、特に仕事が忙しくなったわけでもなく…ただ、やたらプールで泳いだり、ついったー大喜利にやたらな数投稿してるうちにこっちに書く暇がいつの間にかなくなっていたものでして。

まぁ、取り立てて書くネタもなく…ただ、今度の週末は鳥栖まで入ってジェフvsサガンの試合を見に行くつもりなので、この件についてはそこそこ書けるかな~と。

あとは、「象られた力」とか「カクテル・テクニック」とか暇見て読んでたりするので、そこから何か書くことも…あるとかないとか。

ついったー大喜利のボケをだらっと並べてみるのも一手かな~と思いつつ、これはこれで需要あるものかしらんとも思ったり…。

書く気になったら書くだろうさ、とは思いつつも習慣になりかけてたものを一度ちゃらにしてから再び取り戻せるかどうか。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogettya0613.blog67.fc2.com/tb.php/535-eec0f229
    この記事へのトラックバック


    最新記事


