スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


運動日誌100723

2010年07月23日 14:46

梅雨明け以降、近場のプールをふらふらしてましたが、今日は夜勤って事で近場のバッティングセンターへ。

バッティングセンターにて打ちこみ400球>
少しブランクが空いたので、遅いボール主体に軽く振ってたのですが…80球位いったとこで左手の人さし指の付け根に痛みが(´-∀-`;)
ちょっと前に振り込んだ時と同じ所…近々マメでも作ってしまいそうな(;´∀`) 本気で野球なりソフトなりやる気ならマイバットとマイ手袋なんでしょうけど…福井はどちらもかなりガチな感じだしなぁ(。-`ω´-)ンー
調子はそこまでよくもなく、球の上を叩いてやたら弾むゴロが多かったような。ただ、少し意識を変えるとクリーンヒットが出ることも。
意識した点をとりあえずメモ書き。
・球を引き付け過ぎない。
・下半身の体重移動をメリハリつけてしっかり。
・きついボールは流してファール。

<梅雨明け以降のプール
ちょっと前の三連休は仕事だったのですが、その直後の平日二日が休みだったので、空き狙いで近場のプールへテヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ
初日は三国の芝政ワールドなるところへ。値段が結構アレでしたが、流れるプールと波の出るプールはなかなかだったなぁと。ただ、思ったよりも人が(;´∀`) いくら夏休みとはいえ休日とかぶらないとそこまででもないのかしらん、と。
次の日は近くの50mプールへ。こちらも連休時と比べれば控えめ…といいつつも、いつもと比べれば若年層はわんさかと(;´∀`) ときに泳者コースに入られてはジャマになる事もありましたが…なんだかんだいいつつ、一回だけクロールで50m泳ぎ切れたのは大きかったなと( ´∀`)b


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogettya0613.blog67.fc2.com/tb.php/532-8989f60e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


