スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


運動日誌100715

2010年07月15日 21:27

福井もやっと雨が収まってきたところでふらふら自転車を漕ぐ木曜。

バッティングセンターにて打ちこみ100球>
とりあえずソフトボールの方で…
と思ったら、どこかの女子ソフトボール部な方々に占拠されてまして∑(゚ω゚ノ)ノ
昼前ならヨユーかなと思ってましたが…そろそろ、夏休みですかね(;´∀`)
夏休みとなると、昼夜関係なしに子ども達が出入りするのかなと…マジな方々は部活でここまで来ないんでしょうけど。
結局、野球の方で6ゲームほど打ち込み。
やはりソフトとは距離感が違うなぁと。同じ100km/hでも野球の方が距離が長い分打ちやすい感じで。ただ、ソフトに目を慣らしてから野球をやるとボールがなかなか来なくてタイミングが取れず(;´∀`)

<50mプールにて1時間半>
昼寝してから行ったもので、結構夕暮れ時。客層も変わるかな~と思ったものの、中年比率が増えるくらいやなと( ・∀・)アヒャ
なんどかクロールを練習。やはり息継ぎのときにバランスが崩れるというか(;´∀`)
あと、水着が足に絡まる感じで(;´∀`)
膝小僧が隠れるくらいのを履いているのですが、それだと平泳ぎにせよクロールにせよ、何か足に引っ掛かる感じがするもので。いっそブーメランですかねぇ…


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogettya0613.blog67.fc2.com/tb.php/529-1cd2b4db
    この記事へのトラックバック


    最新記事


