スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サインとユニフォームと写真

2010年06月27日 08:54

有名人のサイン…プロフィールの写真犬様が抱えているサインボールはロッテの竹原です。

ホームランボールにサインしてもらった…わけでなく、

一回表に守備につくときに投げられたボールをうまい事掴み取っただけですが( ・∀・)アヒャ

あと、サインをもらうのとはちょっと違うのですが…

四年前にクロアチアサポーターとユニフォームを交換した事はあります。

P1000781.jpg

もちろんモザイク処理した方がわt(ry

あと、どさくさまぎれにブラジルサポーターっぽい方々と写真を撮ったことも( ・∀・)アヒャ

P1010016.jpg

もちろんモザイク処理した方があs(ry

<オマケ>

P1000545.jpg

ワインを一通り飲んだ後、サッカーボールを抱えながら「ブラジルvsクロアチア」を観戦する犬様( ・∀・)アヒャ



こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「有名人のサインは持っていますか?」です。みなさん、有名人のサインは持っていますか?ちょっと(かなり?)自慢になるのですが先日、FC2で大人気のブログ「アシでメシが食えんのか(アシを辞めてもメシが食えんのか)」http://ashimeshi.blog17.fc2.c...
トラックバックテーマ 第990回「有名人のサインは持っていますか?」



コメント

  1. aaa214 | URL | -

    Re: サインとユニフォームと写真

    あのサインボールが誰のものか気になってたとこでしたが
    長年の謎が解けましたw
    サインボールって色紙より形に残る感じがいいですよね!
    しかし随分外国の方と交流されてますね~
    やはり話しかけるときは外国語使ったりするんでしょうか?
    (当たり前な質問ですみません;)
    日本人同士でさえ自分から話すのに勇気のいる私には
    とてもまねできません~(;´Д`)

  2. コゲチャ^^; | URL | -

    >aaa214ちゃま

    外国へ行ったのは四年前のドイツと小さい頃に行ったインドネシアくらいしかないですけど、四年前はワールドカップの最中だったから、いろんな国の人を間近に見た気がします。オーストラリア人にドイツ人、イギリス人にクロアチア人にブラジル人にメキシコ人…etc ドイツだと、大抵英語でどうにかなりますから、基本は中学生レベルの英語+ボディランゲージでどーにかしてました( ・∀・)アヒャ クロアチア人は、あっちがユニフォーム求めてる感じだったのに答えただけってとこで、ブラジル人の方はこっちから「テイクフォトプリーズ?」と切り込みにかかっただけで( ・∀・)アヒャ

    あっちにいると、日本人ってだけで同志って感じがするもので、日本語が使える安心感だけで話せちゃいますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogettya0613.blog67.fc2.com/tb.php/521-0289d23a
この記事へのトラックバック


最新記事


