
--年--月--日 --:--


2009年前半のふりかえり&エントリまとめ

2009年12月25日 11:25

例年やっている”今年の10大ニュース”をつくる材料として、今年に書いた記事をふりかえりながら月別にまとめをかきつつ、それなりに書けたエントリを張り付けるテストっと((φ(・д・。)

◆2009年1月
原稿の締め切りに追われつつ、2月に閉鎖される前ブログからエントリをひたすらコピペしてたような。月初めには高校サッカーを観に行ったり、栃木の雪山でスノボしたり…。
○前ブログ(プチコミ)からのエントリ
「まずい」の定義
芯にあるもの
ぴくぴく
自由を謳歌するということ
コトバ
思考が止まる事
MP3プレーヤーの中身
馬鹿でありたい
border line
ちゃんとカンペができてから
行列に並ぶのにも熟練度がある?
正義と書いてまさよしと読む
支配する
重心の位置
問題を作ってみる
魚のつり方を教える仕事
ドイツワールドカップ観戦記まとめ
橋いくつも渡ってたのね
いろんなそら
イースタンはコールリーダー育成所でもあったのか(ロッテ)
WIN BY ALLでレッズを撃破!(`Д´)ノ(ジェフ)
一億総評論家時代
先頭打者
myself
殻をやぶる
あそびにん
○パンヤ
3桁LPの可能性?
配慮って
今年初めのぷちフレ定例会
ビムもタイムもぼちぼちなPP2倍デー
白Wiz12Hでのころちぷ
高校サッカー
高校サッカー観戦記:野洲vs鹿島学園
高校サッカー観戦記:準決勝inさいスタ
高校サッカー観戦記:決勝in国立
○ラーメン
覆麺:スープ切れ寸前に滑り込みズサーc⌒っ゚Д゚)っ
天鳳:獣のにおいがする醤油ラーメン( ゚ ρ ゚ )


◆2009年2月
やけに暖かい時期にスノボいったり、ちばぎんカップ観にいったり、ワールドカップ最終予選を観にいったり…そうそう、本ブログをこっちに乗り換えたのもこの月でした。
○前ブログ(プチコミ)からのエントリ
よくもわるくも
合う人合わない人
異質を楽しむツール
○おもいつき
配慮なき言葉を投げてくる相手への対処法
今はやりのエコというものをば
kiss on escalator
第678回「理想のデート」
信じるという事
クリエイティブなムダ走り
ボンカレーみたいな
○パンヤ
暗いコースや寒いコースでビム(σ゚д゚)σゲッツ
純情といえば
○ロッテ
Heaven Above
○ジェフ
2009ちばぎんカップ…まさに試運転って感じ?(;´∀`)
○オーストラリア戦
オーストラリアからのお客様
オーストラリア戦…勝てた試合でしたね(;´∀`)
○スノボ
こーいうのが春スキー(。´д`)?
○ラーメン
山形の「龍上海本店」&敦賀の「中華そば一力」inラ博
おさんぽおさんぽ(竈の番人)
○料理
チーズリゾット
チーズケーキ


◆2009年3月
送別会の季節…司会でてんてこまいだった記憶しか(;´∀`) あと、ロッテのオープン戦やらジェフのリーグ戦などなど…5月のロッテvs阪神in甲子園のチケット求めてアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタしたのもこの月でした( ・∀・)アヒャ
○おもいつき
あの世に行った後の事
ポケット三部作
どっちもどっち
プレーン
第694回「春といえば・・・?」
奇襲
舌を鍛えるには、
どっちなら、まだ
うどんORてんぷら
マカロニみたいな
○パンヤ
せっかくの60Yびむが…嗚呼リプレイテープ(´・ω・`)
カードホリックにちなんで、さらにコントをば(・∀・)
○ロッテ
5/24のロッテvs阪神in甲子園…やはり ̄|_|○
井口・バーナム・ランビン応援歌習得率75%
井口・バーナム・ランビン応援歌習得率97%
○ジェフ
vsガンバ戦(J1第1節)…ちばぎんカップよりはマシ?(;´∀`)
vsフロンターレ戦(J1第3節)…米倉ブレイク(´∀`)
vsレイソル戦(ナビスコ杯予選第2節)…船頭多くして船山に登る
○ラーメン
麺屋武蔵 神山:脂の甘み


◆2009年4月
直近の上司が変わったもので、仕事いろいろ教えたり代わりに仕事やったりで大忙しだった様な(;´∀`) そうこうしながらも初めて西武ドームやカシマスタジアムへいったり…カシマスタジアム駅の切符はインパクトがありました。
○おもいつき
今日は四月一日
きょうのひとこと090402
なにのためのブログ?
選んだからには
捨てるところを間違えた君へ
それはタッチアンドゴーじゃないって
闘う場と観る場の違い
○ロッテ
vsライオンズ(第2回戦)…ライトポール際からながめた初勝利
vsファイターズ(第2回戦)…レフトポール際からみた花火大会
vsホークス(第3回戦)…小久保復活祭ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
vsライオンズ(第6回戦)…若葉と西武ドームと大嶺
○ジェフ
vsジュビロ戦(J1第5節)…シュートという選択肢を選ばないエース?
vsFC東京戦(J1第6節)…狂い攻めがもたらした初勝利ヽ( ´¬`)ノ!!
vsレッズ戦(J1第7節)…前半に1点とれていればorz
○サッカー観戦
初カシマサッカースタジアム


◆2009年5月
この月は5月下旬の甲子園遠征につきますねぇ…新型インフルエンザ、大阪城、そしてあの雷雨… ̄|_|○ あと、ランビンダンスを初めて目撃したのもこの月でした。ランビン、記憶に残る選手でした…一年間ありがとう┏○ペコ あと、雨の日本平も印象的でした。
甲子園遠征
人生ゲーム~甲子園のまわりって意外と…版~
vsタイガース(第1回戦)…関西に嵐を呼び起こす男、本領発揮orz
レフトスタンドのどこかでマリンズと叫んだケモノ
写真目当てでも、観光目当てでもなく…大阪城
甲子園で撮った7枚
○おもいつき
ダンボールにある四隅止めの有効利用術
東京駅にかかる虹
歌と叫びの違い
「大人の写真。子供の写真。」を読んで
永久就職
平日の朝ワイドをだらだら見るのも久しぶり
○パンヤ
久々のびむ祭り( ・∀・)アヒャ
○ロッテ
vsファイターズ(第3回戦)…いろんな意味で熱いレフトスタンド
vsゴールデンイーグルス(第6回戦)…雨・花火・煙・勝利ヽ( ´¬`)ノ
vsライオンズ(第8回戦)…神様はちゃんと見ている
vsスワローズ(第2回戦)…奴が来る、前に
○ジェフ
vsエスパルス戦(J1第10節)…甘くないっすね、よくなってるけど
vsサンフレッチェ戦(J1第11節)…この一戦が劇的によかったわけではない


◆2009年6月
パンヤのマグロクラブでひとネタ作ったり、神楽坂へ遊びに行ったり、交流戦に繰り出したり…月間MVPは、私の誕生日を勝利で飾ってくれた小野ということで( ・∀・)アヒャ
○おもいつき
NO LIGHT NO LOFE?
野菜炒めに行列ができる理由
鳥栖じゃないほうのサガン
ボーダーラインを越える感覚
わざと痛がってみるテスト
第756回「人を叱ることが出来ますか?」
ピックアンドロール
救急車とゆずりあい(;´∀`)
19時間でつくったうた
○パンヤ
高台グリーンでのびむ(IS8H)
144yびむ(゚∀゚)キタコレ!!
6月のぷちフレ定例会…やはり馴染んでいるのは9Iって事か(゚д゚)!
マグロといえば
カズのマグロ解体ショー
みーたんパット
○ロッテ
vsジャイアンツ(第2回戦)…土壇場で唱えたパルプンテ
vsベイスターズ(第3回戦)…荷物ぎっしりなレフト最上段と柿の種
vsカープ(第4回戦)…得点は計画的に
vsタイガース(第3回戦)…タイガースを気遣う小野
vsスワローズ(第4回戦)…こんなに早いリズムだっけか(;´∀`)
○ジェフ
vsサンガ戦(ナビスコ杯予選第6節)…ホームの勝利がもたらす、幸せな夜
「ノーセンス!!」
vsアルディージャ戦(J1第15節)…2点で済んでよかった
○神楽坂
雨の神楽坂
神楽坂駅のなぞ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogettya0613.blog67.fc2.com/tb.php/407-c31813fb
    この記事へのトラックバック


    最新記事


