fc2ブログ

vsスワローズ(第4回戦)…こんなに早いリズムだっけか(;´∀`)

2009年06月19日 01:23

IMG_1444.jpg

時給をとって、神宮球場のレフトスタンドセンター寄りへ。
応援団はレフトスタンドの真ん中…よりポール寄り。
微妙な距離感を感じながらも、千葉マリンのレフトスタンドほど苦労することもなかろう…と思ってたのですが…
越えてましたね(;´∀`)

ベニーの応援「( ゚∀゚ノノ゙パンパンパン、ベーニィ!(`Д´)ノ」の
「( ゚∀゚ノノ゙パンパンパン」が、
まさかユーロビートばりのハイテンポとは(;´∀`)

あまりのテンポに合わなくて手拍子を止めて耳を澄ませると、
応援団の人らしき笛の音と、その手前で聞こえる手拍子のテンポが微妙にずれてましたし(;´∀`)

終盤のチャンスでいった「SkinheadRunning」では、応援団とセンター寄りで「マ・リ・ン・ズ」のところで二文字分もずれてましたし(;´∀`)

最後のところはリズムつかむのに手一杯で、あまりいけなかった感じが…。

ドラムの音がなかったようで…その影響だったのかなと(;´∀`)

まぁ、この日ばかりはとユーロビートにゆだねるのも一興だったのでしょうけど…
つい、慣れてるテンポでいってしまいました(;´∀`)

さて、試合の方はというと…
老練な攻撃ながらも決定打がなかなか出なかったスワローズと、イケイケ野球をつらぬいたマリーンズって構図だったような。館山の連勝を止めるのも、林の防御率0.00に風穴あけるのもあと一歩のところまでいったのですが…。
まぁ、ブライアンが打たれちゃしょうがないですな♪~(´ε` )

IMG_1471.jpg

あと、千葉マリンで喜び勇んで連呼されてた
ロッテに勝つのはあたりまえ」
を聞いてしまって以来そうなのですが…
ホームアドバンテージという言葉をよくわかってらっしゃる審判と、
極めて静かな7回表と、
嫌がらせとしか思えない勢いで「スダンドにメガホンを投げないでください」とのたまうスタッフ…

また、スワローズが嫌いになってしまいましたよっと((φ(・д・。)

相手への嫌がらせを随所に盛り込み、戦意を削ぐ戦術…
さすがは上位ですな(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogettya0613.blog67.fc2.com/tb.php/242-97443158
    この記事へのトラックバック


    最新記事