スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おしながき(兼あしあと帳)

2037年12月01日 18:47

このお部屋の”おしながき

・考えごと
・犬様
・パンヤ
・千葉ロッテ
・ジェフ
・その他観戦記(球技全般)
・旅行記


読んでみて何か引っかかる事がありましたら、ひとこと残してくださると嬉しいです。
(「お邪魔しました┏○ペコ」系のコメントはこちらにどうぞ。)

あと↓に行くと、このお部屋のみどころがわかるそうです( ・∀・)アヒャ
blogram投票ボタン



◆今までに書いたエントリまとめ◆
2008年:12月
2009年:1月~6月 7月~12月


コメント

  1. グレンダ | URL | 8fIToYoI

    友録(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

    ココだと ブロとも ですかぁ…友録で慣れちゃったから、友録でいいやぁw

  2. コゲチャ^^; | URL | -

    >ぐれちゃま

    ついプチともって言葉が出てしまいますね(;´∀`)
    まぁ、慣れてる方でいいような(゚∀゚)

  3. yuki-usa | URL | -

    Re: おしながき

    あの…日付が2037年になってますが…(゚ロ゚;)色付きの文字!?

  4. コゲチャ^^; | URL | -

    >ゆきうさちゃま

    そこに気づかれましたか…(ΦωΦ)フフフ
    この”おしながき”は文字通りブログのメニューリストみたいなもんなので、いつでも一番先頭に持ってこれるように、とんでもなく未来の日付に設定したわけです(ΦωΦ)フフフ

  5. 青刈りボーズ | URL | -

    Re: おしながき

    プチコミ同様にお友達の承認をお願いできますか?
    FC2でブログライフを楽しみましょう

  6. コゲチャ^^; | URL | -

    >ぼーずちゃま

    承認の件りょうかいしました( ´ー`)
    またこちらでもヨロチク(=゚ω゚)ノヨロチク

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. コゲチャ^^; | URL | -

    ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども

    こちらこそプチではお世話になりました。
    たまにお邪魔することもあるかと思いますが、その時はまたヨロチク(=゚ω゚)ノヨロチク

  9. 心愛 | URL | -

    Re: おしながき(兼あしあと帳)

    こんばんゎ^^
    お久しぶりですッ♪
    お引越しされたンですねぇ㊤㊤
    心愛ゎどぉしよぉかなぁ・・・
    って迷い中ですw

  10. コゲチャ^^; | URL | -

    >心愛

    (*´σー`*)ノ---☆ОΗΙSА♪♪
    なんとなくFC2にしただけどねぇ(゚∀゚)

    心愛の詩を好きになる人は結構いると思うし…どこかで続けてみるのもいいのかも、と( ´ー`)y-~

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. コゲチャ^^; | URL | -

    ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

    私もクルルの方にアカもってますもので…(あっちはクラブ専用ですけど(;・∀・))
    またこちらでもあちらでもヨロチク(=゚ω゚)ノヨロチク

  13. あくび | URL | ncVW9ZjY

    Re: おしながき(兼あしあと帳)

    おっす!オラあくび!

    久しぶり~♪
    覚えてるかなかな?
    のりっこさんの所でコゲチャ君を見つけちゃって、あのコゲチャ君だべ?と思いながら来てみましたらば・・・居るじゃん!お犬様(笑)
    間違いない!という事で足跡つけちゃいました♪

    オイラはアメンバーなので友録できないんだけど、お気に入りに入れて時々遊びに来るね~(*´д`*)

  14. コゲチャ^^; | URL | -

    >あくびちゃま

    お久しぶりです(*・ω・)*_ _))ペコリン
    犬様も相変わらずサインボールを抱えている有様で( ・∀・)アヒャ
    だいぶブランクも空いてきたので、そろそろ出番をと思いながらも…なかなか(;´∀`)

    またいつでも、おヒマな時にお越しやす( ´ー`)ノ

  15. ダイ | URL | 02r6J.Cs

    足跡ありがとう

    初めまして!
    ブログやり始めたばっかりで、勉強中です!

    なるほど!先頭に持ってくるためには時間をいじるのですね!!
    これは、PC時刻をいじった上でブログを書けばいいのかな?

    そのうち試してみます♪

  16. コゲチャ^^; | URL | -

    >ダイさま

    ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
    てきとーにFC2ブログをまわってたら「勉強中」の言葉が目に入ったもので、いろいろ見させてもらいました。

    記事の時刻は手動で設定できますので、そこでとんでもなく未来の時間に設定すると、ずっと先頭に出続けるって感じですねぇ。あえてとんでもなく過去におくってやり方もあるかもですが( ・∀・)アヒャ

    FC2自体は最近始めたばかりですが、ここの前にいたところで3年ほどやってたもので…まぁ何もないところですが、ぱくれそうなものがあったら、てきとーにぱくっといて下さいまし( ・∀・)アヒャ

  17. おかん | URL | -

    Re: おしながき(兼あしあと帳)

    はじめまして!
    来てくださってありがとうです!

    初心者でたまに画像がひっくりかえってることも
    ありますが(笑)、遊びに来てください♪

    また遊びにきますね~

  18. コゲチャ^^; | URL | -

    >おかんさま

    ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

    また隙を見て遊びに行きます~( ´ー`)ノ

  19. YuKi | URL | -

    Re: おしながき(兼あしあと帳)

    はじめまして
    「たぶんきっとおそらく」の管理人YuKiです

    ブログに来てくださってありがとうございます
    9月に始めたばかりでまだわからないこともありますので、ここで勉強させていただきますね

  20. コゲチャ^^; | URL | -

    >YiKiさま

    こちらこそ初めまして┏○ペコ

    私もFC2に移ってからまだ1年経ってないもので、まだビギナーの域を出ていない感じですが…なにか勉強できるものでもあれば、ご自由に( ´ー`)

  21. カノッチ | URL | -

    Re: おしながき(兼あしあと帳)

    こんにちは。
    先日はつたなき私のサイトをご訪問いただきありがとうございました。
    まずは御礼まで。
    また拝見させていただきに参ります。

  22. コゲチャ^^; | URL | -

    >カノッチさま

    ( ノ゚Д゚)こんばんわ

    わざわざ御礼コメントを残していただけるとは…ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
    またいつでもお越しくださいませ( ´ー`)ノ

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. 夏樹 | URL | y2yqSsM6

    よろしくです。

    また来ます。

  25. コゲチャ^^; | URL | -

    >夏樹さま

    こちらこそよろしくです。
    またいつでもお越しくださいまし( ´ー`)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogettya0613.blog67.fc2.com/tb.php/22-80daae32
この記事へのトラックバック


最新記事


