fc2ブログ

国歌斉唱

2009年05月21日 23:08

 今年になってからかどうかは?ですが…最近、試合開始前に国が流れる風景を目にするもので。

 日本代表みたいに「国を背負う試合」の場合なら、うのもアリ…というか、ついってしまうわけですが、

 これがロッテの試合となると…イマイチう気になれないもので(;´∀`)


 「こうしてロッテの試合が観れるのも国が平和だからこそ」的な目線を否定する気はないのですが…

 この試合については、背負うものがちょっと違う気がするもので。

 早い話が

 MARINES IS MY LIFE

 ってことなのかなと。


 …ということで、日月の甲子園で7回表に声張り上げてるムサイのがいたら、それが私の可能性高しっと((φ(・д・。)

 (゚ロ゚)チバ!ロッテ!マリーンズ!
 (゚ロ゚)チバ!ロッテ!マリーンズ!


コメント

  1. yuki-usa | URL | -

    Re: 国歌斉唱

    帰京する際にはくれぐれも
    インフルエンザ菌を持ち込まない様に(。・_-)ネッ

  2. コゲチャ^^; | URL | -

    >ゆきうさちゃま

    島で使ったガスマスクを持参します( ´∀`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogettya0613.blog67.fc2.com/tb.php/213-f4cf16c4
この記事へのトラックバック


最新記事