
--年--月--日 --:--


MP3プレーヤーの中身131024

2013年10月24日 08:46

前回からもう1年半Σ(´∀`;) あれからたいして増えてなかろう…と思いきや、ある方向でのびましたな( ゚∀゚)
(前回からの追加分を太字にて)

BUMP OF CHICKEN
Bigbang
CHARA
CHATMONCHY
Cowboy Bebop
Dropkick Murphys
Earth, Wind & Fire
Eden of the East
Enrique Iglesias
Freindly Fires
Genghis Khan
Glovanca Ostania
HOT SQUALL
Hercules and Love Affair
ILA
JUDY AND MARY
Jamiroquai
LUPIN
MY LITTLE LOVER
Mike Post & Pete Carpenter
Miles Davis
MISIA
Mr.Children
NO PLAN
Oi-SKALLMATES
Perfume
Queen
SHOGUN
SKA★ROKETS
STAR☆FRUITS 速水ゆかこ&富田沙織の期間限定(?)デュオ。プラネタリウムで聞いた見事なハモリの「agape」でメロキュアに火が付いたわけですが。
Southern All Stars
Superfly
TWO-MIX
The Avalanches
The Cardigans
The Who
Thunderbirds
Village People
Wallace and Gromit
Wolf's Rain
μ's 音ゲーからどっぷりになってしまい(;´∀`) ハイアベレージな印象だけど、特に好きなのは「START DASH」「Wonder Zone」「知らないLove 教えてLove」あたりっすかねー
aiko
bossa(Clementine,Joyce,KIDS BOSSA, Milk Bossa)
capsule
imoutoid
k-on
livetune
lotte&jef
m-flo
orange pekoe やわらかな夜がキッカケ。後々太陽のかけらのリミックスにもはまる。
paraoka chaosmaid一本買い。超破壊的。
pizzicato five
supercell
アップルズ
エディット ピアフ
カジヒデキ
キリンジ
ケツメイシ
ゴスペラーズ 今更感ありながらも…ロビンソンのカバーに食いついてしまい( ゚∀゚)
コトリンゴ
サニーJ
シートベルツ
スピッツ
トーマス タントラム
ファンタスティック・プラスチック・マシーン
マキシマム ザ ホルモン
メ・ガーネ 8bitのデジタルクリエーターさん。 激辛派に悪い人はいない!(ぇ
メロキュア agape熱再沸騰時に( ゚∀゚) しみじみとしてて温かい感じの曲が多いかな…agapeはドラマティック。
ロイクソップ
絵恋 この一年半で一番の発見ですかね( ゚∀゚) ロリータ・ロックンロール
坂本真綾
巨乳まんだら王国
斉藤和義
坂道のアポロン 劇中の定番なジャズが素敵で、つい
小象 これもブーム再燃的な感じですな。アコースティックな不思議空間。
東京女子流
東京事変
椎名林檎
相対性理論
真心ブラザーズ
稲垣潤一
菅野よう子(マクロスF)
野猿
隼人加織

MP3プレーヤーの中身120116

2012年01月16日 00:27

前回からもう2年Σ(´∀`;) 2年経った割りに大して増えてもなさそう…と思ったら、そこそこ増えてましたなぁ。
(前回からの追加分を太字にて)

BUMP OF CHICKEN
Bigbang
CHARA
CHATMONCHY
Cowboy Bebop
Dropkick Murphys
Earth, Wind & Fire
Eden of the East 去年のGWの時にはまった「東のエデン」
Enrique Iglesias
Freindly Fires
Genghis Khan
Glovanca Ostania
HOT SQUALL
Hercules and Love Affair
ILA 菅野よう子つながり。たまたま観にいった映画で存在を知った。
JUDY AND MARY
Jamiroquai
LUPIN 一時のジャズブーム。
MY LITTLE LOVER
Mike Post & Pete Carpenter
Miles Davis
MISIA
Mr.Children
NO PLAN
Oi-SKALLMATES
Perfume
Queen Don't Stop me Now一点買い
SHOGUN
SKA★ROKETS
Southern All Stars ユーアーザワン狙い
Superfly 愛をこめて花束を狙い
TWO-MIX
The Avalanches
The Cardigans
The Who
Thunderbirds
Village People
Wallace and Gromit
Wolf's Rain
aiko
bossa(Clementine,Joyce,KIDS BOSSA, Milk Bossa) 一番はまったのはJoyceかな。またライブいきたい。
capsule
imoutoid ホント素晴らしきかなエレクトロ。
k-on 放課後ティータイム。
livetune
lotte&jef
m-flo
pizzicato five 和田アキコとキリンジやばい!
supercell
アップルズ ウイイレ関係。軽くていい感じ。
エディット ピアフ クイーンついでに。
カジヒデキ Foot!のオープニング一点買い
キリンジ
ケツメイシ
コトリンゴ
サニーJ
シートベルツ
スピッツ
トーマス タントラム
ファンタスティック・プラスチック・マシーン
マキシマム ザ ホルモン
ロイクソップ
坂本真綾
巨乳まんだら王国
斉藤和義 家政婦のミタ一点買い
東京女子流 鼓動の秘密一点買い
東京事変
椎名林檎
相対性理論 パラレルパラレルパラレルパラレル…
真心ブラザーズ サマーヌード一点買い
稲垣潤一
菅野よう子(マクロスF) マクロスFも曲にはまった。射手座サイコー。星間飛行もサイコー。
野猿
隼人加織

名古屋っすかΣ(´∀`;)

2011年03月08日 06:32

福井には5年くらい居座るつもりで、ここまで身を潜めるかのごとく活動してきましたが…

うちのトップから

「早いうちに中枢行ったほうがいいよ」

との話がΣ(´∀`;)

プチ中枢といわれる名古屋どうよ?という話となり…。



場所としては「いずれ行ってみたい職場リスト」の上位にあるところなのですが、

まさか一年半とは…。

ただ、ここで蹴ったところで次にそこの話が来るとも限りませんし、

現状、ちょいとムハハな感じらしいので、そのままお受けする事に。



とりあえずはこっちで作ったもののトリセツ作成と、引越しの準備ですなぁ(;´∀`)

本もたまってきたし、ここらで売りにだそうかしらん。

三流ロッカーの戯言

2010年08月24日 21:53

オレはただ、ナイフで人を笑わせることができるってことを信じたいだけなんだけどな。

笑わせるつもりがうっかり相手を傷つけてしまうかもしれない。

傷つけることが本意であるならまだしも、そうじゃないんであれば、相手の不幸を憂い、やり方が違ったと誤りを認める。

それで十分じゃないのかな。

それ以上になにがいるんだろう。

お金?同じ不幸を背負うこと?刑務所に送られること?



どんなに才能があってどれだけ努力を重ねたとしても、友達になれる人の確率は半分までしか上がらないと思うんだ。

その向こう岸には、私がどう頭をひねっても理解できない人たちがいる。

その人たちには、私が良しと思うものが全て悪しとみえる。逆もまた然り。

向こう岸の人と私の友達をどっちも笑わせることは、相当難しいと思う。

かたっぽにとってウケルことは、もうかたっぽにとっては傷つけられること。

結局、どっちかに殴られて終わるだけ。



私が発する言葉によって想定してない誰かを傷つけることは、止むを得ないことなんだと思う。

見知らぬ誰かを傷つけるという対価と引き換えに、自分の内にあるものを外へ表そうとする。

それが本来の姿じゃないかって気がするんだ。

功罪なんだよ結局。功だけじゃ成り立たないし、罪だけでも成り立たない。



だれも傷つけたくなければ、何も発さなければいい。それだけだと思う。

6年ちょい、お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ

2010年07月26日 01:20

やっとこ新しいPCの移行作業が終わりました( ´Д`)=3 フゥ どうも、コゲチャです。

6年前、就職したときに思い切って買ったバイオのデスクトップ、島行った時も東京行った時も福井行った時も何かの節に壊れやしないかとアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワしながら運んだのをいまさらながら。

4年前あたりに一度完全に死にかけて、いろんな手使ってどうにか復活させたもののいくつかの機能が使えなくなって、せめてofficeだけでもとofficeのソフト買いにヨドバシ行ったをいまさらながら。

プチコミってところで千近くの記事を書いてたのもいまさらながら。

新しいPC、MPEG4のファイルがスムーズに見れるあたりが最新だな~と思いつつ、時間が流れたんだな~と思いつつ…。

6年ちょいの間、私のわがままに振り回されてくれてありがとうございました。

お疲れ様でした<(_ _)>



こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「今のパソコン何年使っていますか?」です。みなさん、今お使いのパソコンを使い始めてから何年くらい経っていますか?水谷の自宅で使っているパソコンは今で、2年と半年くらいになります。3年くらいに1回、買い換えているのでそろそろ、買い替え時かなと思っ...
トラックバックテーマ 第1006回「今のパソコン何年使っていますか?」



最新記事


