
--年--月--日 --:--


「カントリー風」というより「田舎っ娘のお洒落着的」クーですかね(;´∀`)

2010年02月05日 09:01

pangyaGU_106.jpg

昨日からはじまりました「クーのおたんじょうかい」イベント。

特段クー使いでもない私にとって、それ自体にそこまでそそられたわけでもなく。

ただ、再販されてた服をテキトーに組み合わせたらなかなかのが見つかった感じだったので、

このクーでいい絵でも撮れれば…と、テキトーにプレーしてましたとさ。

pangyaGU_104.jpg

pangyaGU_119.jpg

pangyaGU_108.jpg

pangyaGU_115.jpg

pangyaGU_122.jpg

pangyaGU_120.jpg

pangyaGU_121.jpg

pangyaGU_124.jpg

…たまにこーいうのを入れとかないと「起きてから寝るまであの世のことばかり考えてる人」と思われかねないからアクセントとして入れただけであって、決してクー萌えでもクー蕩れでもロ●萌えでもないんだからねっ、と自分の口からは釈明させていただきますよっと((φ(・д・。)

<オマケ>
pangyaGU_098.jpg
クーの絵を選んでたときにたまたま見つけた、ちょっと前にケンがPWびむ決めた時の絵。
寅アズの配置が絶妙だな…と、今更ながらに発見したといいますか(;´∀`)

最短びむ記録更新中( ・∀・)アヒャ

2009年09月05日 15:44

荷造りそっちのけでやれEasternValley、やれPWびむ( ・∀・)アヒャ

pangya_1003.jpg
pangya_1004.jpg
pangya_1005.jpg
6Hでの7Yびむ!(`Д´)ノ

pangya_1080.jpg
pangya_1081.jpg
pangya_1082.jpg
pangya_1083.jpg
9Hでの4Yびむ!(`Д´)ノ

pangya_1066.jpg
pangya_1068.jpg
pangya_1063.jpg
再び9Hでの3.83Yびむ!(`Д´)ノ

最短びむ記録も一気に3Y台へ。
グリーンでもPWもたせろや(# ゚Д゚)プンスコ!!

…さて、ぼちぼち荷造りっと(((ヾ(●´Д`)ノ

Eastern Valleyは最短びむを狙うコースっと((φ(・д・。)ホォホォ

2009年09月05日 09:30

新コース「EasternValley」を初プレーしてみましたが…

妙に和風(…というよりアジアン?)な雰囲気と、両脇の谷の遊び方がいまいちピンとこなかったのと、パンヤには珍しい飛び石コースと…素直なつくりって印象でした。

PinkWindを草ボーボーにしてみましたって感じでしょうか(;´∀`)

ただ、三度の飯より短距離びむ的な私が最も気になったのは、ホールの位置がグリーンの端によっているコースが多かったことでして。

PWびむを狙う機会も増えるわけで( ・∀・)アヒャ

pangya_994.jpg
pangya_995.jpg
pangya_996.jpg
pangya_997.jpg

昨夜の時点でびむ最短記録も更新できましたし…

pangya_998.jpg

これは3mびむも狙えるかしらん、と( ̄ー+ ̄)キラーン

閉店間際のびむ&ころちぷ…を、三三七拍子で

2009年06月28日 09:35

 フクアリの試合を引き摺りながら( ゚ ρ ゚ )ボーっとしてるうちに、pp2倍終了まであと10分だった事に気づいて即ログイン、ISの野良大会へ途中参加することにε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

 微風のショートホールで「HIOまであと1ヤードちょい」的ショットが続き、前半はイマイチでしたが…後半、9IPWでこつこつと( ・∀・)アヒャ
pangya_862.jpg
pangya_863.jpg
pangya_864.jpg
11Hでの9Iビム( ・∀・)アヒャ

pangya_867.jpg
pangya_869.jpg
pangya_870.jpg
14HでのPWビム( ・∀・)アヒャ

pangya_873.jpg
pangya_875.jpg
pangya_878.jpg
pangya_879.jpg
pangya_881.jpg
pangya_882.jpg
pangya_884.jpg
16Hでの9Iころちぷヽ( ´¬`)ノ !!

結局2000ppちょいまで稼いで、手取り12000ppくらいになりましたとさっと((φ(・д・。)

久々のびむ祭り( ・∀・)アヒャ

2009年05月23日 08:45

荷造りがだいたい終わったところでパンヤにインすると、すでにぷちぷちな方々が集まってまして。

土曜がPP2倍デーということで、日付が変わったあたりから寒いコースでPP稼ぎ大会( ´ー`)

いい感じのびむも何本か( ・∀・)アヒャ

pangya_534.jpg
pangya_535.jpg
pangya_536.jpg
pangya_537.jpg
pangya_538.jpg
pangya_539.jpg

IS5Hでの9Iびむ。
LP狙いに氷へ転がしたものの、距離が中途半端で風も弱かったのでパターからアイアンに持ち替えたところ…ワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ

pangya_542.jpg
pangya_543.jpg
pangya_544.jpg
pangya_546.jpg

IS3HでのPWびむ。
2打目にちっぷを狙うものの微妙にそれまして…風も弱かったので3打目をグリーン脇にパットして4打目でびむ(σ゚д゚)σゲッツ


あとのびむは…SSが上手く撮れてなかったので省略っと((φ(・д・。)


最新記事


