
--年--月--日 --:--


MP3プレーヤーの中身131024

2013年10月24日 08:46

前回からもう1年半Σ(´∀`;) あれからたいして増えてなかろう…と思いきや、ある方向でのびましたな( ゚∀゚)
(前回からの追加分を太字にて)

BUMP OF CHICKEN
Bigbang
CHARA
CHATMONCHY
Cowboy Bebop
Dropkick Murphys
Earth, Wind & Fire
Eden of the East
Enrique Iglesias
Freindly Fires
Genghis Khan
Glovanca Ostania
HOT SQUALL
Hercules and Love Affair
ILA
JUDY AND MARY
Jamiroquai
LUPIN
MY LITTLE LOVER
Mike Post & Pete Carpenter
Miles Davis
MISIA
Mr.Children
NO PLAN
Oi-SKALLMATES
Perfume
Queen
SHOGUN
SKA★ROKETS
STAR☆FRUITS 速水ゆかこ&富田沙織の期間限定(?)デュオ。プラネタリウムで聞いた見事なハモリの「agape」でメロキュアに火が付いたわけですが。
Southern All Stars
Superfly
TWO-MIX
The Avalanches
The Cardigans
The Who
Thunderbirds
Village People
Wallace and Gromit
Wolf's Rain
μ's 音ゲーからどっぷりになってしまい(;´∀`) ハイアベレージな印象だけど、特に好きなのは「START DASH」「Wonder Zone」「知らないLove 教えてLove」あたりっすかねー
aiko
bossa(Clementine,Joyce,KIDS BOSSA, Milk Bossa)
capsule
imoutoid
k-on
livetune
lotte&jef
m-flo
orange pekoe やわらかな夜がキッカケ。後々太陽のかけらのリミックスにもはまる。
paraoka chaosmaid一本買い。超破壊的。
pizzicato five
supercell
アップルズ
エディット ピアフ
カジヒデキ
キリンジ
ケツメイシ
ゴスペラーズ 今更感ありながらも…ロビンソンのカバーに食いついてしまい( ゚∀゚)
コトリンゴ
サニーJ
シートベルツ
スピッツ
トーマス タントラム
ファンタスティック・プラスチック・マシーン
マキシマム ザ ホルモン
メ・ガーネ 8bitのデジタルクリエーターさん。 激辛派に悪い人はいない!(ぇ
メロキュア agape熱再沸騰時に( ゚∀゚) しみじみとしてて温かい感じの曲が多いかな…agapeはドラマティック。
ロイクソップ
絵恋 この一年半で一番の発見ですかね( ゚∀゚) ロリータ・ロックンロール
坂本真綾
巨乳まんだら王国
斉藤和義
坂道のアポロン 劇中の定番なジャズが素敵で、つい
小象 これもブーム再燃的な感じですな。アコースティックな不思議空間。
東京女子流
東京事変
椎名林檎
相対性理論
真心ブラザーズ
稲垣潤一
菅野よう子(マクロスF)
野猿
隼人加織

MP3プレーヤーの中身120116

2012年01月16日 00:27

前回からもう2年Σ(´∀`;) 2年経った割りに大して増えてもなさそう…と思ったら、そこそこ増えてましたなぁ。
(前回からの追加分を太字にて)

BUMP OF CHICKEN
Bigbang
CHARA
CHATMONCHY
Cowboy Bebop
Dropkick Murphys
Earth, Wind & Fire
Eden of the East 去年のGWの時にはまった「東のエデン」
Enrique Iglesias
Freindly Fires
Genghis Khan
Glovanca Ostania
HOT SQUALL
Hercules and Love Affair
ILA 菅野よう子つながり。たまたま観にいった映画で存在を知った。
JUDY AND MARY
Jamiroquai
LUPIN 一時のジャズブーム。
MY LITTLE LOVER
Mike Post & Pete Carpenter
Miles Davis
MISIA
Mr.Children
NO PLAN
Oi-SKALLMATES
Perfume
Queen Don't Stop me Now一点買い
SHOGUN
SKA★ROKETS
Southern All Stars ユーアーザワン狙い
Superfly 愛をこめて花束を狙い
TWO-MIX
The Avalanches
The Cardigans
The Who
Thunderbirds
Village People
Wallace and Gromit
Wolf's Rain
aiko
bossa(Clementine,Joyce,KIDS BOSSA, Milk Bossa) 一番はまったのはJoyceかな。またライブいきたい。
capsule
imoutoid ホント素晴らしきかなエレクトロ。
k-on 放課後ティータイム。
livetune
lotte&jef
m-flo
pizzicato five 和田アキコとキリンジやばい!
supercell
アップルズ ウイイレ関係。軽くていい感じ。
エディット ピアフ クイーンついでに。
カジヒデキ Foot!のオープニング一点買い
キリンジ
ケツメイシ
コトリンゴ
サニーJ
シートベルツ
スピッツ
トーマス タントラム
ファンタスティック・プラスチック・マシーン
マキシマム ザ ホルモン
ロイクソップ
坂本真綾
巨乳まんだら王国
斉藤和義 家政婦のミタ一点買い
東京女子流 鼓動の秘密一点買い
東京事変
椎名林檎
相対性理論 パラレルパラレルパラレルパラレル…
真心ブラザーズ サマーヌード一点買い
稲垣潤一
菅野よう子(マクロスF) マクロスFも曲にはまった。射手座サイコー。星間飛行もサイコー。
野猿
隼人加織

一平くんアフターゲームショー(ヒポポタマスのうた風味)

2010年06月07日 08:48

IMG_1068.jpg
げつようび、めでたくでてきたよ~ぉ~

IMG_1072.jpg
かーようび、みんなでフェアプレイ~

IMG_1077.jpg
すいようび、ひとりでかっさいあ~び~る~

IMG_1078.jpg
もくようび、ダッシュをしてたらこ~ける~

IMG_1079.jpg
きんようび、そのままうごかない~

IMG_1082.jpg
どーようび、たんかではこばれて~え~ぇ~

IMG_1097.jpg
にちようび、くるまにのせられた~




原曲「ヒポポタマスのうた」はこちらから。

ごうこーん、じゃんぷ! ごうこーん、きっく!

2010年02月13日 09:17

ここへきて東京へ行く機会が増えてしまったような。どうも、コゲチャです。

いやまぁ、いいんですけどね…冬のボーナスろくに使ってないからいいんですけどね…

来週の週末にはちばぎんカップを観に上京するのですが、その前日に合コンを職場の先輩から誘われまして(゚д゚)!

合コン、そういや社会人になってからは初めてかしら…

いや、学生時代もそれっぽいものがあったくらいか…

それにしても、「婚活」なる言葉が大通りを歩くご時世で「合コン」とは…漢気を感じるなぁ…

そんな感慨を抱いた私は特に考えることなく参加了承の返事を出したわけですが、

そういや、「合コン」って何する場なんだろなぁ…と。

(。-`ω´-)ンー

ふと思い出したのが「仮面ライダー」のオープニング曲。



気づいたら、歌詞の”ライダー”を”合コン”に置き換えてますた(ノ∀`)タハー



とりあえず肉食女子に喰われてくればいいのですね…了解しました( ´・Д・)ゞ!

ちはやぶる

2010年02月08日 07:51

台所の生ごみをゴミ袋に入れるところで気付いた事から生まれてしまった短歌

気がついた キャベツが水を はじくこと アラサーにして 如月の朝

をtweetしたあと、ふと”ちはやぶる”という言葉を思い出しまして。


この言葉、たしか国語の授業で暗記させられた

ちはやぶる かみよもきかず たつたがわ からくれないに みずくくるとわ

という短歌の枕詞だったなぁと。


ちはやぶる

ちはや…ぶる

ちはや…ぶる。

ちはや…ぶるっ

…なんか、こーいうタイトルのエロい同人誌が出てそうな気が(;´∀`)


そう考えている間に思い出した名曲「老人と子供のポルカ

歌詞の”やめてけれ”を”ちはやぶる”に置き換えるとどうなるかなと。



…うん、この歌のイミフ度合いが2割増しかな、と((φ(・д・。)


最新記事


