
--年--月--日 --:--


第694回「春といえば・・・?」

2009年03月14日 21:28

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「春といえば・・・?」です。 みなさん、春といえば何を思い浮かべますか?水谷は「花見」を思い浮かべます。「出会いと別れ」という言葉も浮かびますね。春は、冬に比べて、朝も目覚めやすくなりますよね。春の朝は、とても清々しくって、水谷は大好きです。...
FC2 トラックバックテーマ:「春といえば・・・?」




春といえば別れの季節…ということで、昨日は送別会司会もどきやってました(゚∀゚) どうも、コゲチャです。

まぁ、親睦会の幹事としては今年度ずっとやってたもんで、司会以外の仕事(日程の調整やお店の予約など)は一通りやってきたのですが…今まで司会をお願いしていた方が今回”主役”なもので、今年度最後の宴会にしてついに司会もやる事に(;´∀`)

餞別はどのタイミングにどの順番で渡せばいいんだろう…主役にナイショの企画がうまくいくだろうか…ってか、ぐだぐだな司会ぶりにならんだろうか…
そこそこにカンペつくって臨んだ送別会

・ ・ ・

ぐだぐだな司会以外はどうにかなりました(*´-д-)フゥ-3
司会…場の流れから上司を何人か”無意識のうちに”いじってしまい…なんか、次の月曜に恐ろしい事が起きそうな予感が(´゚∀゚`;) まぁ、その場は爆笑誘えたっぽかったのでよかったっちゃよかったのかもですが…。



そんな昨日だったもので、今日はおそろしくぐったり進行。
昼寝している内に「浦和vsFC東京」と「山形vs名古屋」のテレビ中継をスルーする始末(;´∀`)
でも、そんな間にも千葉ダービーを戦ったジェフは勝ち点1をゲットしたようですε-(´∀`*)ホッ

そして明日はいよいよ今年初千葉マリン!(`Д´)ノ
ランビンやバーナム、あと井口の応援歌を耳に叩きこまねば!(`Д´)ノ
(゚ロ゚)チバ!ロッテ!マリーンズ!
(゚ロ゚)チバ!ロッテ!マリーンズ!


最新記事


