スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新宿は夜の21時

2012年09月09日 12:22

なにがいいかな。

この前教えてもらったLOFTにいけば、みつかるかな。



マテ茶詰め合わせとか、私はほしいけど違うよなぁ(;´∀`)

さすがにサイリウムも違うよなぁ(;´∀`)

あ、このお菓子おいしそう。



やべ、新幹線にケータイ置いてきたかΣ(´∀`;)



さすがに一回行った所は迷わないね。キケンな通りはことごとくスルーだぜ( ̄ー+ ̄)キラリ

森田さんの天気予報も久々やな…っと明日の朝は雨か(;´∀`) いきがけに傘買おうかな。



おっヨシローさんきとったヽ( ´¬`)ノ 心強い…今回は気楽にやれるかな。

マスター、ビールと焼きカレー( ̄ー+ ̄)キラリ

…すずか組な方々がぞくぞくと。みんな、いろいろ時間やりくりされてるんだなー。

そうか、ハシモトさんとは初になるのかな。前いったときにもおられたような…って、私の記憶も(;´∀`)

焼きカレーきたー。鶏肉いい感じだし、焼きトマトもたまらんですわー(´~`)モグモグ

さて、今回の席は…あえてガチヲさんの近くにするか(゚∀゚)



はっぴばーすでーとぅーゆー、はっぴばーすでーとぅーゆー、はっぴばーすでーでぃーあ、すずかちゃーん…

P1020263.jpg

はっぴばーすでーとぅーゆー♪

…そうか、大人のお店で選んでくればおもしろかったかφ(`д´)メモメモ

そそぐ君強烈やなー。第二のアスパラ君ちゃうか(゚∀゚)



うなぎパイとなると静岡出身だよなー、静岡から来たいなせな転校生キャラだよなー。

とりあえず絵かいてみるか…もはやジャガイモですらない(;´∀`)

すげー、この第○話天丼どこまでつづくんやろΣ(´∀` )

…はやみ姐さんの目に鋭さが…あきらかにさつ(ry

…ビール頼んでる間に、ハシモトさんええネタ突っ込んだみたいやな( ´∀`)

…そうか、戦争だと保険おりないのかΣ(´∀`;)

ちぃ姫の歌、生で聞くとまたええ響きですなぁ( ´∀`)



ぐったりきたわー。拍手した後にここまで力が入らないなんて…腹筋にも力はいらんし(゚∀゚)

そうか、ちぃ姫とうちのボスはお初でしたか…そのパンダのお友達はボスが(ry

ケーキ超うめー(´~`)モグモグ 果物どっさりだし生クリームだし…近いと生モノもってこれていいなー。

P1020274.jpg

甘いもの食べた後のキムチ、いいアクセントやわー(´~`)モグモグ

とりあえず雨が収まるまで飲んでるかな…

…こーいう仕事なもので、気になるんですよね…

…いやいや、ただブラブラしてるだけですから…

…なるほど、確かに勝つのが当たり前って空気になっちゃうとつらいですよね…

…はまったときは強いんですけどねー。それと比べて勝ち方知ってるところは…

…もう二時前ですかΣ(´∀`;) あっ傘いいんですか…では、ありがたく<(_ _)>

…もう、やんどるやんヽ(・ω・)/ズコー



おかげで寝れたのが3時前になったり翌日の職場への到着が2時間遅れたりとバタバタでしたが、すごく楽しめました。番組に参加するだけでも十分楽しくて…笑いがドッカンドッカンきた感じなのもあるけど、その場でネタを出すだけじゃなく流れに絡むことが出来たりで、そーいうのがまた楽しくて。
”それまで”と”それから”を含めるともっと楽しくて…次にタイミング合うのがいつかは未定だけど、また合えばいってみたいなーと( ̄ー+ ̄)キラリ

しかしまぁ、こう振り返ると…食べてばっかじゃね?w



参加したUst番組「速水さんもわかんなくなっちゃった」はここから視聴できます。
オモシロいと思ったらぜひぜひ月曜の夜に新宿まで…次は再来週(9/17)ですかね?確かなところは番組HPにて。
スポンサーサイト

東京散歩@谷わか公開放送の翌日に

2011年09月29日 22:11

谷わかの公開放送に参加した翌日、

秋葉原でポータブルHDを買った後に銀ブラしようかなと山手線に乗って…

…ケータイみてる内に新橋をも過ぎて浜松町(;´∀`)

島で働いてた頃はよく通ってたなーと懐かしくなって、そこから散歩を始めることに。

CA3I0360.jpg

島への勤務を言い渡されたとき、知り合いと別の島と聞いてブルーな気分になったけど、

今思えば、あの島でよかったなぁと。あの時の体験が確実に血肉になってる。

CA3I0374.jpg

浜松町の駅から東京タワーがみえたもので、つい間近まで。

CA3I0372.jpg

ダイブ・イントゥ・ザ・ブルー・ごっこ

この後は、虎ノ門を通過したり、いつの間にか銀座についてたり、煉瓦亭のハヤシライスのたまねぎが大きかったり、イタリー亭の生存を確認したり…

CA3I0377.jpg

CA3I0379.jpg

そんなこんなで東京駅まで7キロほど歩いたそうな。



<おまけ>

CA3I0349_2.jpg

CA3I0383.jpg

CA3I03550001.jpg

谷わか&ことわか一旦休止にふれて

2011年07月22日 09:29

昨夜、twitter&ツイキャスにて「谷わかことわか一旦休止」という衝撃が走っていた頃、

私は来月の駅伝大会に備えて数キロほど走ってまして(;´∀`)

なんとか6km走れそうだな~という手ごたえをつかんでウチに帰り、TLを見たときに…

Σ(=゜ω゜=;) マジッスカ!?



ついったーで大喜利をやりだした頃のは以前書いたので割愛するとして、

谷わかに顔を出すようになったのは…いつの間にか谷わかの番組アカウントにフォローされてたのと、

ついったー大喜利あたりでオモシロい事言ってた人たちが何人も参加されているのを知ったあたりからで、

番組立ち上げの頃からいたわけでもなく。

でも、お題に対して即レスで回答して、それにスタジオの谷さんと美女軍団達が反応する一連の流れがオモシロくて、

何だかんだで毎週参加するようになったような覚えがあります。



お題→ボケる→ウケるという一連の流れをタイムラグなく流せている、

しかも毎週異なるお題を用意できてる番組というのもなかなかないような。

あーいう場を維持するだけでも大変な事なんだろうな、とは。



今年に入ってから、谷わかの妹分番組、ことわかが始まって。

谷わかみたいなお笑い系番組になるのかな~と思ったら、そこから40度ほど違う方角へ…

「お題に対してボケる」のが谷わかであれば、

「出演者(…というよりメインMC)をどういじるか」がことわかなのかなと。

正統派にボケるというよりはリアクション芸的なツイートになったといいますか…

そんな中でヽ(・ω・)/ズコーが日の目を見ることにもなるわけですが。

もう少しだけ大喜利っぽさが加われば、あのすべり芸もより活きてくるんだけどな~と思いつつも、

何だかんだで参加してたような覚えがあります。



月曜の夜と土曜の夜…

早くしないと別の予定が埋まってしまう気がするので、

早々の復活を願っております<(_ _)>


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。