
--年--月--日 --:--


19時間で作ったうた

2009年06月28日 20:56

紅きほのおをうちにひめ

巣立ちのときをむかえたとりがいま

軽やかにそらへとびたってゆく

星のまたたくよるに


あるがままのこころと

すすにまみれたからだをひきずって

考えるまもなくはしりつづける

星のまたたくよるに


ありふれたみちはいらない

筋書きなきせかいのなかを、ただ

風のふくままかんじるままに

星のまたたくよるに


温かくつつんでくれたあのひと

澄んだひとみのおくぞこに、ひとかけらの

悲しみをみつけてしまう

星のまたたくよるに






かつてのコミュニティサイトでの5桁hit達成記念に、12345hitを踏まれたお友達へ送った
ひとつだけルールを決めて、あとはテキトーに言葉を並べてみただけでしたが…後でお友達からえらく熱烈な感想文をいただきましてΣ(´∀`;) そんなにインパクトのあるものだったかしら…と(;´∀`)
あのお友達…今もお元気だといいのですが( ´ー`)


最新記事


