
--年--月--日 --:--


カウントダウン

2009年08月25日 23:57

さて、来週にはいよいよ異動の通知がくるそうで…

生まれて初めて日本海側に住むことになるとかなんとか。

フクアリ千葉マリンに通えなくなるのはつらいところですが…

あの地での経験が今の職種をやり抜くにあたって貴重なものになる、という自分の勘を信じて( ・∀・)アヒャ


ということで、残り1ヶ月ちょいでやっておきたい事を、日付が変わるまでに書き連ねるテストっと((φ(・д・。)

○高い焼肉屋へ行きたい!(`Д´)ノ
フクアリ千葉マリンでもういちど勝利を味わいたい!(`Д´)ノ
まんじゅうカフェの中へ入りたい!(`Д´)ノ
○もう一度西武ドームで勝利を味わいたい!(`Д´)ノ
○飲みまくりたい!(`Д´)ノ
東京タワーにのぼってみたい!(`Д´)ノ
オフ会開けそうなら開いてみたい!(`Д´)ノ
○いろんな事に決着をつけたい!(`Д´)ノ



…結局、色気<<<食気ということで( ´∀`)

ウーチ!ウーチ!ウーチ!(`Д´)ノ

2009年07月03日 00:03

職場から帰ってやふー動画から西武ドームロッテ戦。

12回表に2点取った時も、「西武は火がついたら3点くらい一気に取るしなぁ(;´∀`)」と思ったような…

案の定、1死からヒットと四球であれよあれよと1点差、なおも1死満塁。

打者は2番:栗山

ロッテの投手は、川崎に代わって

栗山vs

・ ・ ・

スライダーで空振り三振!(`Д´)ノ

2死満塁で打者は3番:中島

中島vs

・ ・ ・

高めのストレートを打たせてショートゴロ!(`Д´)ノ

のプロ初セーブと、パ・リーグ最長試合が終わった瞬間でした。




西武の猛打者2人に対し、ストレートとスライダーで果敢に攻めた



( ;∀;) カンドーシタ

vsライオンズ(第6回戦)…若葉と西武ドームと大嶺

2009年04月26日 23:07

IMG_0968.jpg
人生初の西武ドームへε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘どうも、コゲチャです。

IMG_0970.jpg
まわりの至る所に若葉が( ´ー`) ドームから駐車場までの登り道に綺麗にならぶ若葉たち。爽やか陽気も手伝って、何度も深呼吸したような…。

IMG_0972.jpg
一塁側のゲートからゆるい坂道を登ってライト自由席のスペースへ。
”席取り”ならぬ”場所取り”状態になかなかなじめず(;´∀`) この小さなスペースに座ってよいものか、誰かの陣地なのか…(。-`ω´-)ンー ただ、ロッテ攻撃時はフェンス寄りにみんな近寄るもので、陣地もイニング毎に流動的に( ・∀・)アヒャ みんなで固まりながらの応援ってのも、なかなか楽しいもので( ・∀・)アヒャ

IMG_0982.jpg
メジャーサイズらしいチリドッグ。辛さもほどよく、ソーセージもなかなか( ´ー`)

IMG_0991.jpg
近くにロッテ側のブルペン発見!([+]Д・)
千葉マリンだと表に出ないもので…小宮山や川崎、シコースキーや荻野が肩を温めてるところを観察できて、なかなか楽しかったです( ´ー`)

IMG_1000.jpg
緑の人工芝と、ドームの屋根の下からちらっと見える木々の若葉が、なんともマッチしてるように見えたもので…こんな感じのを数枚も撮ってしまいました(;´∀`)
涼しい風も入ってましたし、なんとも快適な環境でした( ´ー`) 雨の日も、それはそれでオモシロそうですが…。

IMG_1005.jpg
今日のヒーローこと大嶺ヽ( ´¬`)ノ
プロデビュー戦でボッコにされた西武ドームで7回2失点。見事にリベンジを果たしましたヽ( ´¬`)ノ !!
ヒットはそこそこ打たれたのですが、連打を許さなかったのが大きかったなと。あと余計な四球が少なかったのも大きかったなと…西武投手陣の8四球と比べれば…。

IMG_1006.jpg
打撃は根本・バーナムの一二番が効いてたなと( ・∀・)アヒャ しっかりボールを叩けていた根本、安定感を感じるバーナム。そしてチャンスできっちり仕事する四番サブローも見事でしたヽ( ´¬`)ノ!! 大松は…交流戦に間に合えばよしっと((φ(・д・。)


あと、西武ドーム観戦時に注意すべき点をいくつか。
○7回表で流れるWe love Marinesは、一番の後に三番のサビが入る(;´∀`)
○敷物or大きめのタオルを持っていった方が安心。地べた座りを気にしなければいらないだろうけど…。
○マリンの時よりもジャンプが大きくなる危険多し。スタミナ切れに注意(;´∀`)


最新記事


