
--年--月--日 --:--


vsゴールデンイーグルス(第15回戦)…紅が似合うKスタ宮城

2009年08月14日 23:16

CA340103.jpg
5/25の阪神戦みたいな締めくくり…いまだビジター遠征時の勝率0割orz どうも、コゲチャです。

↓の日記に書いたように、千葉から鈍行で7時間かけてやっとこ仙台に着いたのですが…その時点でデジカメの電池が切れましてorz
ケータイからやっとこ撮れたかどうか…という始末。
ということで、Kスタ宮城のレポらしきものは日曜にまわしますが…印象として、紅がにあうスタジアムだなぁ、と。夕焼けとよくマッチしてた感じで。
CA340097.jpg
CA340093.jpg
あと、キャラクターの動きやら設定やらに、どことなく関西…というより吉本のにおいを感じ取ったのは気のせいなのでしょうか^^;
CA340091.jpg

さて試合のほうはといいますと…結果的には1点差でしたが、序盤にエンジンがかかりきってなかった田中にもう1点とれてればだいぶ楽な展開だったと思うのですが…バントの下手さが目に付きました。
これができるかどうかの差が日ハムとの差にもろ出ているといっても過言ではないような…。
シュンスケは…不運というか、とことん報われないというか…お払いするしかないようにも。

あとサード…今江のバックアップですが、細谷あげるのは無理っすかね^^;
ペナントの残りを育成に使うんならまだしも…。


最新記事


