
--年--月--日 --:--


ひとりぷーる

2009年08月09日 20:58

昨年の七夕に経験した「ひとりよるのとうきょうたわー(リンク先はmixiです)」のほうが、精神的ダメージが大きかったような( ・∀・)アヒャ どうも、コゲチャです。

ふと芋洗い状態なプールってのに興味を持ってしまったもので…タオルと代えの下着だけもって、早起きしていざとしまえんε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
としまえん駅の近くで水着を買って、ちゃっちゃと着替えていざ流れるプールへε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

…予想以上に平泳ぎや犬かきを堪能できてしまい、少し残念(´・ω・`)
ただ、昼過ぎにもなると家族づれやらカップルやらどかどか入ってきて、至る所で渋滞に。
その渋滞のなかからわずかな隙間を見つけては犬かきでジグザグ泳法を決める様相に、かすかにサッカーのにおいを感じてしまいました( ・∀・)アヒャ

その後、予想以上にへたっていた下半身を引きずりながら波のプールへε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
海水浴気分に浸れるらしい、波のプール
水温が、こころなしか流れるプールより冷たかったような((´д`)) ブルブル
まだ水深がふくらはぎくらいの頃は、波が来るたびに水が膝あたりにかぶる感じでヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッする感じなのですが…
覚悟を決めてしっかり胸まで冷たい水につかってから、水深の深いところ(胸くらい)まで突っ込んでからというもの…どう波を楽しんでいいのやらが分からなくなり(;´∀`)
波が着たタイミングでジャンプしても、波にさらわれるようなこともなく(;´∀`)
水深の深いところでてきとーに犬かきもやりましたが…流れるプール以上の楽しさもなく(;´∀`)
結局、あそこは波打ち際付近で水がかかるのにヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッするか、深いところでビーチバレーを楽しむか…なのかしらと(;´∀`)

なんだかんだいいつつ、そこそこ日焼けもしたし、上半身もそれなりに動かしたし、ノルマは達成したかなと( ・∀・)アヒャ
ただ、ひとりぷーるでここまで精神的ダメージがないというのも…それはそれで怖い事態のようにも(((( ;゚д゚))))アワワワワ


最新記事


