
--年--月--日 --:--


トラックバックテーマ 第1046回「一人旅、したことありますか?」

2010年09月19日 07:24

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「一人、したことありますか?」です。9月は連休、休日が多い月!せっかくの連休、行の計画などたてているでしょうか行といえば大人数となりがちですが、吉久は一人にもあこがれますそこで本日のトラックバックテーマ、皆さんは一人をしたことがあります...
トラックバックテーマ 第1046回「一人旅、したことありますか?」



一人旅…

したことがあるかないか、と打ってみたところ、

あるかないかが”歩かないか”と変換されるくらいに、

一人旅が好きな方なんだと思う。

さて、もう少ししたら犬っころを励ましに千葉まで一人旅といこうかしらん。

誰かへの”ひとりごと”

2010年03月03日 22:23

あるべき姿というのは他人が決めるものではない、導くことはあるとしても。

決めるのは、あくまで自分自身。

絶対という言葉が効き目を持つ唯一の存在は、自分自身。

だから、「オレはこう決めた」みたいなものが背骨に透けて見える感じであれば、

私から何も言うつもりはない。

勝手にすればいいってだけの話、いい大人なんだし。



はいい。

知らないところへのならもっといい。

わけわからない刺激にあふれている。

きっと戸惑いだけで一日終わっちゃうんだろうけど、

なんか新陳代謝が進んでる感じがするし。



限られた時間、限られた資材、限られたスペック、

そのなかでどれだけの成果が見込めるかを、事前に見通すこと。

無謀な見積もりは、身体に必要以上の負担を強いる事になる…それにより身体が成長することもあるけど。

あと大事なのは、成功のボーダーラインをどこに設定するか、ということだろうか。

トラックバックテーマ 第904回「一人旅してみたい場所は?」

2010年02月19日 12:56

まとまった休みがとれた所でテキトーに遠出してはぷらぷらするのが趣味な私。

昨年の秋に福井へ引っ越して以来、金沢と名古屋には一度行ったのですが、まだまだ行けてないところが多くて(;´∀`) 思いつく行き先だけでも敦賀、勝山(スキー場)、京都、大阪、舞鶴、富山、新潟、四国…etc

とりあえず四国のうち徳島には3月のジェフ遠征時に、富山は10月のジェフ遠征時に、大阪は4月のロッテ遠征時に行ってみようと思いますが…なんというか、試合観戦となるとあまり一人って雰囲気ではないもので(;´∀`) 別に一人でなくてもいいけど…って感じでしょうか。

一人となると…マイペースにぷらぷら歩くのが好きな私には、どこでもいいから”未踏の地”に降り立ってみたいっというのが強いようで( ・∀・)アヒャ それが北海道でも沖縄でも北極でもサハラ砂漠でも月でも構わないってだけで。

こんにちは!トラックバックテーマ担当加瀬です!今日のテーマは「一人してみたい場所は?」です。みんなでワイワイ行に行くのはとても楽しいですが、たまには一人でのんびりとに出たいな、と思った事は、皆さんありますか私は常に、「がしたい!」と思ってるのですが、なかなか実行に移せていないです…時間とお金があ�..
トラックバックテーマ 第904回「一人旅してみたい場所は?」




最新記事


