
--年--月--日 --:--


救急車とゆずりあい(;´∀`)

2009年06月24日 21:50

いつものコンビニでいつものポッキーを買って、おうちに向かっていざ交差点テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ

(。´д`) ン?なにやらピーポーピーポーいっとるなぁ。

右から来たるは救急車。横断歩道を横切るつもりらしい。

そういや、緊急自動車は優先しろって教習所のおっちゃんがいってたなぁ…待つか( ´ー`)


…(。´д`) ン?救急車がゆっくりになってきたぞ…

( ゚д゚)ハッ! こっちが渡るのを待ってるのか!!!


救急車の運転席をみると、必死の形相をしながらこっちを観察している白衣の姿。

いや、俺なんかよりも救急車で運ばれてる人の方が大事でしょ!!

ってか、早く行ってくれないとこっちの信号が赤になるんだけどヽ(`Д´)ノプンプン


そんな目線の交わしあいがコンマ数秒続いたあと、救急車を先に通すことに成功した私(`・∀・´)エッヘン!!


…もちろん、信号は赤になりましたが凹○コテッ


最新記事


