
--年--月--日 --:--


初四国 傷心道中 膝栗毛

2010年03月22日 01:39

IMG_0714.jpg
四国に上陸した頃はもやもやしてて見通しが悪かったのですが、昼過ぎあたりからお空もすっきりしてきまして( ´ー`)
試合に負けた腹いせに所構わずシャッターを押しまくっただけの写真群をば( ・∀・)アヒャ
IMG_0717.jpg

IMG_0718.jpg
ポカリスエットスタジアムから鳴門駅へ向かう時にひとつ橋を渡るのですが、これがなかなかの大きさで…。

IMG_0719.jpg

IMG_0722.jpg

IMG_0723.jpg
折り返し駅というか終着駅というか…そんな感じの鳴門駅。ついいつもの習性で自動販売機で切符買っちゃいましたが…窓口のお綺麗なオネーサンのところで買ってもよかったなぁと(;´∀`)

IMG_0725.jpg

IMG_0726.jpg

IMG_0732.jpg

IMG_0734.jpg
池谷駅にて特急電車を待ち合わせ。しずかなものでついヽ(´ー`)ノマターリ

IMG_0736.jpg
特急電車の車内にて。デケェ!吉野川デケェ!!徳島駅の切符切りやってた女性お二人のレベルがたけぇ!!

IMG_0738.jpg
徳島駅のバスターミナルで高速バスに乗って、一路本州へ。風力発電かな、あれはΣ(´∀`;)

IMG_0740.jpg

IMG_0741.jpg

IMG_0744.jpg
明石海峡大橋!デカイ!カッコイイ!夕焼けがベストマッチ!!
…ふと、数年前にネットで知り合った方と初めて行った淡路島を思い出したような。
あの吹き戻しをつくったのも、あそこだったけか…( ´ー`)y-~

vsヴォルティス戦(J2第3節)…他のチームに自信を与えた敗戦

2010年03月21日 23:54

IMG_0690.jpg
文字通り 「徒労」に終わる 初四国
どうも、コゲチャです。富山遠征にも使い回しできそうで怖いですわ(;´∀`)
やはりアウェー側のゴール裏ともなると声を出す事に頭が持っていかれる感じで…どうしても観察の部分がなおざりになってしまってる感が否めず(;´∀`) おまけにあんな展開だったもので試合が進むにつれ腹から声が出る始末( ・∀・)アヒャ とても観察どころでは…

●フォーメーションは4-1-4-1。GKに岡本、最終ラインには左からアレックス、ミリガン、茶野、坂本。中盤の底に山口、その前に深井、勇人、工藤、米倉。そして最前列に巻。前節と特段変わりなし。
●対するヴォルティスは4-4-2。盛んに1対1を仕掛けてそのほとんどで勝ってたのと、ジェフ守備陣の外側前方へフィード→前の選手に走り込まれてクロス→ゴール前での空中戦ってシーンが前半から目立ってたような。ジェフの仕掛けるプレスへの対抗策って感じでしょうか…ボールを取られた瞬間に、チーム全体でボールとの距離を縮めようとするジェフ守備陣、縮むことで外側にできるスペースに手早くボールを蹴って走り合いのシーンを作る、ボールに追いついたところで1対1を仕掛ける…。強風でボールがだいぶ流れ、修正に苦しんでいたのを見受けられたのですが…それは相手も同じ事。最初の二失点とも無様な取られ方だったような。三失点目のPKはどうなの?って感じでしたが…まぁ遠いゴールのことはなんともかんとも。
ジェフの攻撃…点差が開いても細かいつなぎに終始。ネットや太田も入れたんだし、もっと走り合いにいってもよかったんじゃないの?とは思いつつ…。ただ、細かいつなぎにしても緩急がない…急の部分が作れてないから、相手としても怖さがないんじゃないかなと(;´∀`) 開始早々に深井が傷んだのが効いたんでしょうかね…。
●「なんでこのチームがJ1で長らくやれてたんだろう?」と初めてジェフを観た人は思うだろうな、という試合ですた。逆にジェフの方が敬意を払いすぎなのかなぁ、とか。もっと「J1の底力じゃ( ゚Д゚)ゴルァ!!」ばりに力づくでねじ伏せてしまってもいいだろうに…ってかそーいうのを試してもいいんだろうに、ホンキで一年復帰を狙うんならば…でも、それをやらないというのは、それをやっても無駄というのを肌で感じたからなのかしら…とか。
IMG_0694.jpg
IMG_0700.jpg
IMG_0705_20100321231013.jpg
IMG_0708.jpg
IMG_0716.jpg


最新記事


