
--年--月--日 --:--


蓬莱橋@避寒地

2010年01月09日 21:44

IMG_0492.jpg

100円払って大井川往復にレッツトライ。

IMG_0495.jpg

IMG_0496.jpg

IMG_0498.jpg

IMG_0501.jpg

IMG_0503.jpg

この曲線を数式であらわすとなるとどうなるだろう…と思わせる輪郭の数々。

IMG_0506.jpg

IMG_0508.jpg

IMG_0509.jpg

木槌でたたく長寿の鐘…そこそこの力で叩くと耳が痺れっぱなしになるのでご注意を(;´∀`)

IMG_0517.jpg

IMG_0522.jpg

それにしても、この時期にして雪が少しも積もっていないとは…

これぞ地球温暖化の影響にちがいな(ry

今はやりのエコというものをば

2009年02月16日 22:14

 最近、私のぷち友(…現状はブロ友ですかね(;´∀`))の方々がグリムスとかいう環境貢献型ブログパーツにはまっておられるご様子で( ´∀`)

 「環境保護?要するに”人様に都合のいい環境”保護だべさ( ・∀・)アヒャ」
 なんて非国民主義な私がいけしゃあしゃあとエコヽ(´ー`)ノマンセーするのも気が引けるというもの。

 とはいえ、のりっこちゃまの日記で見つけた”環境ワードを入れる日記”というのはオモシロそうだなと( ・∀・)アヒャ
 
 のりっこちゃまの日記で見かけた環境ワードは、下の6つ。

 京都議定書3R植林バイオエタノール風力発電地球温暖化

 これらをふんだんに盛り込んだ日記…(。-`ω´-)ンー



 ☆★☆おいしい京都議定書の作り方☆★☆

(1)3Rは葉と芯の部分に切り分け、芯の部分は、さっとゆでてみじん切りにし、少し水分をしぼる。

(2)植林にねぎ、しょうが、(1)の3Rバイオエタノールを加え、よく混ぜる。小判型に形をととのえ、サラダ油を熱した風力発電で焼く。酒を振り入れ、蒸し焼きにし、中まで火を通す。

(3)にんじん、さやえんどうと3Rの葉の部分は食べよい大きさに切り、地球温暖化で加熱しておく。

(4)器に京都議定書と(3)を盛り、ぽんずを添える。




 なんておいしそうなエコざましょ( ゚ ρ ゚ )


最新記事


