
--年--月--日 --:--


オレなんていなくなればいいんだろ

2009年06月26日 23:27

オレなんていなくなっても、誰かが代わりにやるんだろ

てめぇらにとっちゃ、オレがいないほうがいいんだろ、せいせいするんだろ

だったらいなくなってやるよ




…ここ数日、仕事の中でいろんな事に振り回される感じで、

いつしか卑屈モードが、ちらりと顔を出す展開に(;´∀`)


まぁ、なんというか「自分なんていなけりゃいいんだ」系の人間には、

アッパー系の叱咤激励は「暖簾に腕押し」って感じなんだろうな、と。


最新記事


