
--年--月--日 --:--


貴重なる公休日に成しえたことリスト

2010年01月26日 23:17

貴重なお休みをほとんど外出することなく終えようとしている事に敬意を表し、今後の戒めとして今日一日に成しえたこと、成しえるつもりだったけどできなかったことを残しておきますよっと((φ(・д・。)

<成しえたこと>
・三日分の衣服の洗濯、日干し…ビバ晴天ヽ( ´¬`)ノ !!
・室蘭カレーラーメンの実食…刻み白ネギとよく合う一品。
・黒はんぺんの実食…そのままでもうまいし、かるくあぶってもうまいし、醤油ふってもうまい( ゚ ρ ゚ )
・ゴミ袋30袋分を購入
・エアコンのオンライン取説を検索、運転ランプの点灯が故障でない事を確認
・拍手ネタをかきつつ、何人かのブログにちょっかいをかける
化物語(下)、傷物語、偽物語を読了…12時間に約1300ページ、さすがに頭がガンガンと(;´∀`)

<成しえなかったこと>
・職場においていった自転車の回収
・昨日借りたビニール傘の返却
・健全なるカロリー消費、ならぬ運動
・電気料金のコンビニ精算…ゴミ袋購入時に済ませたかったのですが、用紙を忘れまして(;´∀`)

<これから寝るまでに成しえておきたい事>
・シャワーと髭剃り



…ということで、これからお湯浴びしてきますε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

6月生まれの運勢占いと化物語

2010年01月20日 19:45

雑誌の生まれ月別運勢占いにて、6月生まれの一文に

恋愛は映画や小説でイメージトレーニング。」

とありまして。

恋愛もの…こりゃ化物語の小説でも読みながらって事か( ゚д゚)!

夜勤明けの午前中、しがない地方都市の数書店及びアニメイトをふらついても見つからず(;´∀`)

もはやamazonで買うしかないかしら…(。-`ω´-)ンー

おうちに帰って眠気が最高潮に達するまでの約2時間、アニメ版化物語「つばさキャット 其の弐」を観続けてみる。

暦とひたぎの星空デート…( ゚ ρ ゚ )ボー

それにしても、これをお手本にするにも男側が受け役に回りすぎてないか?などと思ったり(;´∀`)



最後に、私の脳味噌を破壊しつくした一曲「恋愛サーキュレーション」を置いておきますよっと((φ(・д・。)



最新記事


