
--年--月--日 --:--


プレーン

2009年03月12日 23:13

とんかつコロッケにいきなりソースをかけない派っと....φ(・ω・` )カキカキ どうも、コゲチャです。

ソースってのは確かにうまみが強い、ただ、あくまで”脇役”。

主役”があってこその”脇役”である。

そんなこんなで、とんかつにせよコロッケにせよ、最初の2~3口までは”プレーン”で食べるようにしているもので。

正直、そこで主役オンリーでいいと思えばひたすらに”プレーン”のみだし、”脇役”とのコラボも観るかと思えばソースを足すだけだし。

まぁ、ちゃんと作ってあるとんかつコロッケは、プレーンで食べてもそれなりにおいしいものですが( ´ー`)



これって、人間についても同じことが言えるのかな…と思わんでも( ・∀・)アヒャ



そういや、ちょっと前に”鰻のかば焼き-タレ+塩”って感じの食べ物を食べたのですが…

なんか、”オイリーな焼き魚”って感じでした(;´∀`)


最新記事


