
--年--月--日 --:--


第678回「理想のデート」

2009年02月19日 23:16

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、「理想のデート」です。 みなさん、理想のデートって思い浮かべたりしますか?水谷は寒空の下、公園で暖かいコーヒーを二人で飲みながら語り合う・・・というデートに憧れます。高級なレストランとかに行くよりも公園で二人で語り合う方がいいと思います。あとは、動物�..
FC2 トラックバックテーマ:「理想のデート」





今日もまた電車の中で「世界は感情で動く」を読んでいたのですが、

読んだ中で、やっぱそうだよなぁ、と思ったことの一つに、

「宝くじが当たった直後の幸福感も、一年たてば”もとどおり”」

というのがあります。


「所詮、幸福とは変化の振れ幅にすぎんのだ。」

という見方がある一方で、

幸福とは状態なのだ。」

という見方もあるそうな。


前者は例えば花火みたいなもので、後者は例えば温泉みたいなものでしょうか。


という事で今回のお題なのですが…

個人的には温泉でずーっとぬくぬくしてるのが好きだったりするのです。

飴玉をかむことなくなめつづける男子的発想( ・∀・)アヒャ


ただ…相手の油断を突くってのもまた一興ですな( ・∀・)アヒャ



うん、要するに温泉デートってことか( ´∀`)

おさんぽおさんぽ

2009年02月14日 16:23

洗濯物が正午過ぎに乾ききるとは…さすが20℃越えΣ(´∀`;) どうも、コゲチャです。

朝からやけに暖かかったもので、洗濯物を干してから昼飯探しがてら長いおさんぽに。

長そでTシャツの上にセーター一枚羽織っただけのカッコでしたが、それでもちょうどいい感じ( ・∀・)アヒャ

そんなこんなでF橋付近をぷらぷら歩き、久々に「竈の番人」というラーメン屋へ。

ふと券売機を見ると「豚デラックス」らしきメニューが( ̄ー+ ̄)キラーン

ものの試しに注文すると…

チャーシュー、ではなくごっつい焼き豚バラ( ・∀・)アヒャ

しかも麺をはるかに凌駕するボリューム( ・∀・)アヒャ

それ自体はうまいのですが…完走するのに一苦労でした(;´∀`)

オマケに後半戦になると、”鰹節や煮干しの利いたこってりスープ”すらきつく感じてしまう展開に(;´∀`)

もし辛みのあるスープなら、辛さで発散できる分もう少し粘れる感じになれるんですけど…たぶんカレーだったらすいすいいけたのかな…ってジャンル違いですが(;´∀`)

肉に飢えている方にはおススメですねっと((φ(・д・。)


帰りに本屋で「世界は感情で動く」という本を購入。

栃木山へ向かう車の中で読んでみようかな…


という事で、この暖かな天気の中、スノボしに栃木へ行ってきます8-( *~▽~)カタカタカタ--..


最新記事


