
--年--月--日 --:--


せっかくの60Yびむが…嗚呼リプレイテープ(´・ω・`)

2009年03月19日 07:21

久々の大物が… ̄|_|○ どうも、コゲチャです。

昨夜参加したプチコミ定例会でまわったIS5H。

初めLP狙いで奥の氷ゾーンに転がしたところ、風を見ると向かい風1m(・∀・)ニマ

これは9Iびむ試してみるしか…と思い、パターから9Iに持ち替えたところ…

60Yびむキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

pangya_427.jpg

・ ・ ・

いつもだと、4コマSS作成目当てにリプレイテープをつかうのですが…あいにく在庫切れだったらしく、びむ決まった直後にrを押しても起動せず ̄|_|○

結局、びむなのかちっぷなのかLPなのかよく分からない↑のSS一枚のみ(;´∀`)

気がつくとリプレイテープ貧乏になっていたようです(;´∀`)



まわりはリプレイテープ富豪ばかりのようですが(; ・`д・´)


最新記事


