
--年--月--日 --:--


レフトスタンドのどこかでマリンズと叫んだケモノ

2009年05月25日 22:38

九回表、二死無塁。
西岡に送ったマトリョーシカ
福浦に送ったヘビョヌロガヨ
サブローに送ったSkinheadRunning

あの火の玉ストッパー、藤川から満塁のチャンスをつくる。
迎えるは、四番井口。

なりふり構わず飛び跳ね叫びまくったSkinheadRunning

カウント2-3。
井口の放った飛球は、

ライトスタンドまで2m届かなかった。


フラットな立場から見れば、すごくナイスゲームに見えたのではなかろうか。
レフトスタンドにいた人間として、勝てなかった試合にナイスゲームなんて言っちゃいけないのかもしれない。

でも、
あそこまで藤川を追いつめることができたマリンズの面々には、
ナイスゲーム
といってあげたい、と思った。


最新記事


