
--年--月--日 --:--


どれだけ自分を知ってるんだろう

2010年06月22日 23:10

自分なんて自分でもよくわからんもんさ~、とお気楽に言ったりはするけどね( ・∀・)アヒャ いらない皮下脂肪がついてる事くらいしか知らんさね( ・∀・)アヒャ」
「ちょっと前からだけど、自分を相対視してもしゃーないなぁ、と思うところがあってな~。誰かと比べて暗かろうが明るかろうが、んなもんどーでもええやんけ、と思うようになったというか( ・∀・)アヒャ」
「なんといったらいいか…人間って誰でもやさしい面を見せる時があれば冷たい面を見せる時があって、 それを使う比率に個人差がでてくるんだろうけど、「誰かならそうするから」という理由でやさしくしたり冷たくしたりすることが、 妙に下らなく感じるようになったというか、 自分がそうしたいと思った時にそうすればいいと思うようになったというか…」
「書くとかなりごちゃっとするけど、思うがままに動くのが一番無理がないって事の様な気がする。」

かれこれ数年の付き合いとなる方とチャットしてた時にでてきた言葉を、少々手直ししたかたちでのせるテストっと((φ(・д・。)

自分がわからないって言葉につい反応してしまったのが上の「」群なのですが…チャットだと話し言葉っぽくなるもので、きれいな文章にはならないなぁと(;´∀`)



今、言葉にならないのなら待っていればいい。その時が来たらそうなってるんだろうから。

貯め残しよりは使い切りの精神で

2010年01月18日 21:26

7つも違う子と80分チャットが続いた事に奇跡を感じた男、スパイダーn(ry
いえ、コゲチャです。

まぁ80分もやりとりしていれば、その中で
『生きてるときに貯めることに精いっぱいだったとして、それを使うことなくあの世へ行くってのは
やっぱもったいないんじゃない?みたいなことかなと理解したかな~』
やら
『子どものために残すってのは、ある意味立派ではあるんだけど
そりゃ子どもに余計なもの託してるようなもんじゃないかな、と思う面もあるかな 』
やら
心にもない言葉も飛び出しますわなと( ・∀・)アヒャ

…まぁ、早い話が
きっちり使い切ってからあの世へ行ってよね、
ということでしょうか。


最新記事


