
--年--月--日 --:--


FC2トラックバックテーマ  第769回「若さってなんだ?」

2009年07月06日 23:48


FC2トラックバックテーマ  第769回「若さってなんだ?」



私自身、光の速さで明日へダッシュしたくなるお年頃ではありますが、少し真面目気味なお答えをば。

若さ…それは「未知であるが故の」ってことなのかなと。
加減が分からない故の恐怖…それ故の過度な突撃、若しくは徹底した無干渉…私はしょっちゅう後者になるもので(;´∀`)
でもビビってばかりいては、いつまでも過去=現在のままとなってしまう…過去≠現在となるためには、未知のものに飛びかかるしかない。
飛びかかる時の、えもいわれぬ恐怖感…これが、私の中の「若さ」のイメージかなと。

さて、こんなトラックバックテーマである以上、この曲を紹介しないわけには。

ベース(*゚∀゚)カックィィ!!


最新記事


