
--年--月--日 --:--


WH14Hのスネークライン、とったどー!(`Д´)ノ

2009年12月10日 09:23

pangyaGU_080.jpg

WHにWWと難コース巡りとなったプチコミ定例会、スピーダとるにもパーセーブに一苦労って感じで(;´∀`)

そんななか、私の一番好きなコースことWHの14H、いかついスネークラインでのパット(10yくらい)をどうにかねじこめまして( ・∀・)アヒャ

4コマにするとこんな感じ。
pangyaGU_082.jpg
pangyaGU_083.jpg
pangyaGU_085.jpg
pangyaGU_087.jpg
左に曲がって右に曲がって…右への傾斜がえげつなかったのですが、テキトーにやったらどうにかなりますた( ・∀・)アヒャ

タイムはどちらのコースもちょうど20分くらいでしょうか…用意していた”忘却の花”を二つとも使い切るヒヤヒヤ展開でした(;´∀`)

リハビリ兼ねての栗拾い

2009年12月07日 01:35

夜勤明けのわりには体が元気だったもので、リハビリついでにパンヤの大会に参加ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

久々にやるとコント10でパンヤ出すのに一苦労(;´∀`)

…ただ、自分の間で打てた感触のある時は大抵成功してたなぁと。

逆に、なんとなく打ってしまう時は大抵ミスってたかなと。

先を行く人の動きが気になったときに、ついワンテンポ早く打ってしまいそうになる感じといいますか。


約5分遅れで入ったセピアの大会ではスピーダゲットできたものの、

まだ18Hに20分弱かかるもので…(;´∀`)

まぁ焦ってもしょうがないと言いますか…

むしろ一打一打丁寧にパンヤを成功させる方に集中した方が、

結果としてタイム短縮の近道になりそうな気もするもので…。


とにもかくにも、栗は結構な数ゲットしましたよっと((φ(・д・。)

pangyaGU_076.jpg

pangyaGU_077.jpg

pangyaGU_075.jpg

pangyaGU_072.jpg

最後の一枚はセピア2Hでのころちぷ時のものでして( ・∀・)アヒャ

一打目をグリーン手前のラフに落として、二打目を9Iころちぷ…しょうもなく地味な光景ながら、こーいうのが好きな性分でして( ´ー`)y-~

カードホリックにちなんで、さらにコントをば(・∀・)

2009年03月28日 17:16

とりあえず2枚差してみました(・∀・)ニマ どうも、コゲチャです。

おとといのパンヤのアップデートでカードが使えるようになったようで…これを機にさらなるスピーダ仕様をば( ̄ー+ ̄)キラーンと、パワースロット+1と正確度+1のカード鴎人Tシャツとミリタリーパンツに装着、ppつぎ込んでパワーを1つ上げて、さらにクラブのコントロールを3つダウングレードして…
ppangya_467.jpg
コント10のケン、一丁上がり!(`Д´)ノ

バーの速さに目を慣らすべく、野良大会をいくつかまわり…まぁ、バンカー以外はどうにかなりそうな気が( ・∀・)アヒャ
パンヤもそこそこでて、トマバックも何本か決まり、
pangya_446.jpg
気づいたらHIOをば( ̄ー+ ̄)bキラーン

また不思議とBIもよく決まり、最長で41Yの9Iビムをば( ̄ー+ ̄)bbキラーン
pangya_461.jpg
pangya_463.jpg
pangya_464.jpg
pangya_466.jpg
…まぁ、4コマSSとしてはイマイチですが(;´∀`)


最新記事


