
--年--月--日 --:--


みーたんパット

2009年06月29日 23:47

 かつて、大量に余る”黒目玉ちゃん”こと”ミラクルサイン”こと”みーたん”を、うまく消費できないものか…と考えた時に編み出した見せ技、それが
pangya_111.jpg
pangya_112.jpg
pangya_113.jpg
pangya_115.jpg
みーたんロード( ・∀・)アヒャ

…ただただ、みーたん使用時に発生する”光の道”の上を転がしてカップインするだけですが(;´∀`)
漆黒のブルームーン、シャニングロードの上をローリングするアズテック…ちょっとは雰囲気がでてきましたか( ・∀・)アヒャ

pangya_335.jpg

Greさまにはイマイチのようで(;´∀`)
…おまかせしますというのは、いったいどんな目に(((( ;゚д゚))))アワワワワ


最新記事


